MOON CHILDのネタバレレビュー・内容・結末

『MOON CHILD』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケイ(HYDE)が弾丸を躱すシーンまだ面白い
でも夜のドライブと浜辺で皆で記念写真撮るシーンは世界一大好き
HYDE動き早すぎwwww
月デカすぎワロタwwww

しかしながら、お二方、綺麗でした。
GACKTのマフィア衣装?似合ってました。
時代を感じる映画でした。

映画館での鑑賞初。
wowowか何かでは既に2回鑑賞済。

3回目となるともうぞわぞわしたり、恥ずかしくなることもなく冷静に?観れました。

もはや、人間ではない生物という役なので役作りなんじゃない…

>>続きを読む

20周年記念上映で鑑賞。まさか映画館のスクリーンで観ることになるとは。
良くも悪くも、”平成“の映画って感じがする。ヴァンパイアだったり何でもありの国だったりマフィアなんだかヤクザなんだかだったり。…

>>続きを読む

ラルク熱の再燃っぷりに拍車がかかり、この映画を観るまでに。

口コミではhydeさんの大根役者っぷりがすごいというのが目立ちましたが、セリフのない演技はいいのではと思いました。

色んな要素を詰め込…

>>続きを読む

少年が助けた男はヴァンパイアだった!

独自の世界観を音楽で表現してきたGacktが、MOON PLOJECTのひとつとして自ら原案のストーリーを映画化。


2014年。日本は経済の破綻により崩壊…

>>続きを読む

演技とかストーリーとかじゃなくて、カッコイイシーンが沢山あって、そのシーンを観るために5回観たのは当時初めてだった。

ハイドが敵をウワー!って、上にあげてライターつかなくて棄てる時に敵がズドン!っ…

>>続きを読む

世間的には、あまり評価されてない感じがしますが、僕は好きですね。子供の頃から盗みを働いていた仲間達や兄弟。そんな仲間達の一人が、とある孤独なバンパイアと出会う。子供のまま大きくなって、無茶や無鉄砲な…

>>続きを読む

親友が吸血鬼で奥さんが病気で記憶なくしてって本当に好きだった人の名前を呼んで亡くなって仲間思いのいいやつが仲間かばって死んでかつての仲間が最終的に敵になって殺しあって
みんな逝っちまった…
とか、誰…

>>続きを読む

近未来のアジアを舞台に、ヴァンパイアとストリートギャングの絆を描いたアクション作品ということで。

印象としては、ありきたりなギャング映画にヴァンパイア要素を加えただけで、正直、"HYDEとGack…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事