乱死怒町より愛を吐いての作品情報・感想・評価・動画配信

「乱死怒町より愛を吐いて」に投稿された感想・評価

速攻

速攻の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

頭はそんなふうに飛ばんやろ、と思いながらも痛快なほどの血飛沫に許せてきてしまう笑 グロはあるが先程述べた通り拳銃一発で頭が吹っ飛ぶ、腸でビルを降りる、など有り得ない感じなので見ていられた。後藤まりこの魅力はたっぷり味わえる映画だった。全体的にチープなのでそこで好みが分かれるところ。
金子悟

金子悟の感想・評価

3.5
出てくるヤクザや登場人物がしみじみかっこいいと惚れ惚れする。サイテーな趣味かもしれないが、親と一緒に観てもいいシリーズ
後藤まりこかわいい。服もかわいい。
唐突出てくるクリトリックリスに笑った。コザック前田まで笑。なんだこのノリ。
現代の見せ物小屋も良い雰囲気。あちこちにあれば良いのにな。
島田角栄監督作品だなとすぐに分かる映画。スプラッター部分が特徴的過ぎます。あとセリフや衣装もかなりこだわりを感じた。
冠さんとかコザックさんが出てきた時はテンション上がります。パンク好きには観て欲しい作品ですが、映画好きにも観て欲しい映画。
えるる

えるるの感想・評価

1.0
久々に見た理解不能な映画だった。B級映画なのはわかるが、棒読み演技が気になりすぎて全く入ってこない。最初は世界観に入る努力をしたけど、これは無理だと諦めました。結構すぐ飽きる。私は全く楽しめなかったです。
最近多いけど主演女優のウィッグに安いの使いすぎて気になって仕方ない。
バービーボーイズのKONTAさんが全然老けてないことには驚きました。

おすすめはしないです。
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「発情したらべらんめえ口調になんのよ」めちゃくちゃいい笑
鎧かぶとの所とバラードのところ笑った
結構すき系。
声が別系のやつなんですか?
サウンドトラックききたいくらいの良さだったから、音楽の詳細もうちょっと知りたい。
何様?という感想だけど、出来れば おもしろいよ!って言ってあげたかった。
車に轢かれるシーンのCGが雑過ぎてツボった。後藤まりこの髪がつやつや。尾道行きた〜
アフレコ意味不明
生の音声はボヤボヤしてて何言ってるか分からないし
シーンによっていらない音入りまくったかと思えば
水の音等まで消えたシーンもあって気になる


本気なのかネタなのか分からないって
結構致命的なんだなって思った
車に轢かれるシーンとか

パンクって言葉を使わない方がいい
ジャケット写真がピーク
主演の子のワンピースは可愛かった
クオリティ低過ぎて観るに耐えないけど無価値な時間を過ごしている事に段々と背徳的で妙な気分になってくる。
>|