ジュースの作品情報・感想・評価

「ジュース」に投稿された感想・評価


2pakめっちゃ悪いやつやん!笑

銃はほんとにだめだね

身を守るためのはずなのに逆に危険が増えるってゆう矛盾…

サミュエルさん出てた
Vertex

Vertexの感想・評価

3.7
https://vertex-net.stores.jp

https://vertexarmy.stores.jp
Damien

Damienの感想・評価

4.2
2pacがでている青春映画
ただの青春ではない
溢れ出るヒップホップ感が良い
DJ勝負は見ててアツくなった
銃を手に入れたことにより仲間が変わっていく
2pacの演技が上手くてびっくり
マジで怖い
ゆみこ

ゆみこの感想・評価

3.4
溢れ出る90年代感が最高。
ヒップホップ黎明期のファッションやライフスタイルを知ることができる資料としても。
大勢

大勢の感想・評価

3.7
個人的に90'sのファッションの雰囲気がとても興味深く良かった。終始どことなく漂う緊迫感に引き込まれた
Mao

Maoの感想・評価

3.5
2PACの自伝映画の公開プロモーションとして、1日限定上映イベントがあったので初鑑賞。
murade

muradeの感想・評価

4.0
2パック出演、音楽がEric B & Rakimで
90sヒップホップ全開な映画かと思いきや、それよりも友達同士の殺し合いがメインなのが笑った。
2パック顔怖い・・
うりた

うりたの感想・評価

4.3
一夜限りの上映イベントに行きました!日本版DVD/Blu-ray化されてないそうなので貴重な機会に観れて良かった!大満足!!

ハーレムを舞台に全編HIPHOPやR&Bのサントラに乗せて、高校生(?)4人組の平穏な生活があることをきっかけに闇に堕ちていく様を描いたブラックムービー。

やはり注目すべきは2PACだけど演技普通に上手かったし、セリフすらもラップのように流暢。狂ってたけどカッコよかった。
主役のオマー・エップスも若いながらに味があって良かった。
DJ大会のスクラッチはテンション上がること間違いなし!

もう1回観たいのでこれを機に早いとこ円盤化お願いします…。
ちくち

ちくちの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

5都市開催の特別上映で観ました。DVD出回ってないから、仕事死ぬ気で終わらせて映画館観に行った甲斐はあった。
銃を実際に手に入れてしまったことで、何者かに成れたような気分になる…これだから銃ってのは恐ろしいね。
主人公が一番最後、あんたの時代だみたいなこと言われたあとに小さく首を横に振ったのは、力による支配を否定したって事なんでしょうか。
あと、2pacカッコイイ!悪役っぽい役だったけどw
この映画、なんせ音楽が良いから、部屋のDVDじゃなくてもっと音響のいいところで観れてよかった。
DJバトルが主流の頃のNYが舞台

2PAC目当てで見たのにQ演じるオマーエップスに終始釘付けでした(役柄も顔も良い!)
>|