エクリプス トワイライト・サーガの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エクリプス トワイライト・サーガ』に投稿された感想・評価

Yuki

Yukiの感想・評価

3.3
浮気じゃないの?!?ジェイコブのこともう傷つけんで😭😭って思いながら見てた
みど

みどの感想・評価

2.8
すっごい二股!いいんだ!
エドワード強火担なのでジェイコブのことしつこいやっちゃなぁ何回言えばわかるんや!としか思えない
みなみ

みなみの感想・評価

5.0

圧倒的ジェイコブ派なんや、狼かっちょいいし、ちょっと強引やけど素直でかっちょいいもん!!!
エドワードは見た目がタイプやないし…て思って見とるはずやのに、でもエドワード中身が漢。あれ…見た目もなんか…

>>続きを読む
トワイライトシリーズ3作目
ますます三角関係が複雑化。

ジェイコブの前でエドワードとベラめっちゃいちゃつくやん笑
ベラを吸血鬼にならせたくない気持ちは同じやし協力せーよほんま!
良さげ

良さげの感想・評価

3.8

冷血族と狼が協力するの、良かった。

ジェイコブとエドワードの雪山での会話も良かった。

ロザリーとジャスパーの過去、狼族の歴史もわかって発見が多い回。

ヴィクトリア、役者さん変わってしまったんで…

>>続きを読む

え?キス…お願いしちゃうの?エドワード見てない?
戸惑ってびっくりしたけど…今までに無い展開。普通ならイラッときそうだけど、前作でジェイコブの良さを感じてしまったから…許す。
そりゃ、ジェイコブ良い…

>>続きを読む
My

Myの感想・評価

3.5
3作目まで観ても思うのが、よくもまぁこんなにもバンパイアっぽいのと狼男っぽい男の子を見つけたもんだなぁってとこ。
ぴ

ぴの感想・評価

3.1
ベラ…はっきりしないと男たちがメンヘラになっちゃうよ…

ロザリーやジャスパーの過去が深掘りされたのは良かったな。
夏子

夏子の感想・評価

2.5
久しぶりに観ました!ベラの思うこともわかるけど、なんだか焦ったくてエドワードかわいそうやなって思いました😔笑
うずら

うずらの感想・評価

4.0

これまで出てきた登場人物への深堀や、戦いも激しさが増してきてアクションも豊富で、シリーズの中でこの話が一番好きかも。
ヴァンパイアと狼族の対比や関係がより見えてきて、嬉しすぎた。普段のエドワードとジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事