エクリプス トワイライト・サーガのネタバレレビュー・内容・結末

『エクリプス トワイライト・サーガ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冒頭シーンのエドワードの結婚してくれ攻撃が幸せ空間でニマニマ
主役ふたりが美しすぎる
前作より三角関係と敵が複雑になってハラハラする

三角関係がより鮮明になり、相変わらず煮え切らないベラの態度。それでもって「私のために争わないで!」と言われても…。2人のイチャイチャを見せつけられるジェイコブがただただ可哀そうに感じてしまう。。
物…

>>続きを読む

-2017/4-
ライバル登場、この後の結末を知らないのでエドワード派としては、もどかしかった1回目の視聴。

-2020/4/11-
大人になってから見ると、ジェイコブ派になります。逞しい感じと積…

>>続きを読む
ベラが何したいのかよくわからない
男2人がいい男すぎる、テントで2人が友達になれたかもって言ってたのアツかった、すき🥲

大切なものを選ぶということも、お互いが同じ気持ちではないということも、永く一緒にいるためには友達で居たいと思うことも、人間だろうが吸血鬼だろうが人狼だろうが変わらないよなと思いました。ジェイコブは良…

>>続きを読む


キラユーテ族との共闘
新生者軍団
結婚

ベラの自分方位に磨きがかかる
利用にはキスで報酬

「ジェイコブを苦しめるなら帰って」…正しく!

吸血鬼の新生者の部隊
ベラのブラウスの匂い…フェチ?

>>続きを読む

エドワードとジェイコブが終始臨戦体制なの本当にかわいい。テントでの二人の会話を眠ったふりをして聞いていそうなベラがとても可愛かった。
ベラがはっきりしないところも、ジェイコブのアタックが強いところも…

>>続きを読む

ほらね!自分が刻印なんてされたら、狼族一択だもん。ある程度の年齢からは成長するっていう、永遠の命を持つヴァンパイアとは異なる設定なのもまた良いよね。永遠に生きるのって辛そうだし。
別にジェイコブじゃ…

>>続きを読む

このマウント取り合戦はなんなんでしょうか?
バイクに乗せてにちゃつくジェイコブ笑ったww
ベラちゃんからキスしてと言わせるの、やり手すぎるって〜
これでベラにヘイト向くのはお門違いよ、エドワードが怒…

>>続きを読む

なんだか全体的には進展してないような!
中間作だからしょうがないか

連作ものって一人一人愛着湧いてくるからいいよなあ、そこまで深くもないけどそれぞれの背景が知れて

ジェイコブにキスしてってところ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品