Chatroom/チャットルームの作品情報・感想・評価

『Chatroom/チャットルーム』に投稿された感想・評価

炒飯

炒飯の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

グレース・ロリンズが大嫌いなウィリアム、ネットの中では爽やかで前向きな青年としてふるまってるの苦しい、
「出てきた時にいる?」「いたいと思う」
でも苦しくなっちゃって店からでて、魚を川に流したジム、…

>>続きを読む
hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

2.6

ダニエル・カルーヤやイモージェン・プーツとか、気になる俳優が出てたので時間無駄にする覚悟で観てみた。

主役のアーロン・テイラージョンソンは、ノクターナル・アニマルズで「誰このワイルドなイケメン!」…

>>続きを読む
Takumi

Takumiの感想・評価

3.0
中田秀夫監督とは知らず。前半難しそうだなだったけど後半急激なドキハラ。ネット(人間)は恐ろしい、の教訓🤔
おけい

おけいの感想・評価

3.0

『リング』の中田秀夫監督がイギリスのこんな作品を撮ってたなんて知らなかった。

アーロンテイラー=ジョンソン目的で観ましたが、若い時のダニエルカルーヤも出演しててちょっと得した気分。

若者達の心の…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

盛り上がりに欠けるというか、間延びがエグめ😓
終盤にやっとおもしろくなってくる感じ。

ゲットアウトの人と、ブラッククリスマスの人。 

ドアに向かってのキレ方がほんっとに怖い(꒪ཀ꒪)
リス〇の画…

>>続きを読む
alansmith

alansmithの感想・評価

3.0

中田監督かと期待しなかったけど思いの外よかった。もうちょい色々と掘り下げが足りない気もするけどこれ以上長くなるとおそらくダレたろうし、そこまで予算もかけられないなかワンアイデアと役者の演技・顔面力だ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0

★1995作品目
☆2022年︰910作品目

チャットで相手を自殺に追い込もうとする、
他人の自殺を好む精神障害者の物語。

撮り方は良かったけど
ストーリーは
もう少し過酷なグロホラーでも良かっ…

>>続きを読む
あゆ

あゆの感想・評価

3.0

邦画と洋画の境目で反復横跳びされてる気分になった。どっちつかずな感じがストレスで、今ひとつ没入できない。洋画とはいえ監督が日本人なのだから仕方ないか。ウィリアムの闇こそ掘り下げるべきなのにスルーされ…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

3.5
2022年233本目
ササッとでもいいからウィリアムの過去をもう少し詳しくやってほしかった。
ネットの世界は明るくて、現実の世界の色味が灰色だったのが印象的。
そら

そらの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

2016年12本目。若干の胸糞系でした。ウィリアムの母ちゃんがいちばん悪いかもしれない。中盤モーとエイミー空気。最初の時の音楽気持ち悪かったな。いやしかしウィリアム腹立つ顔すんだよなあ。怖いわあ。
>|

あなたにおすすめの記事