ステイ・コネクテッド つながりたい僕らの世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『ステイ・コネクテッド つながりたい僕らの世界』に投稿された感想・評価

アダムサンドラー流石でした!
妻が朝帰りした時のアダムサンドラーはめちゃくちゃ良かった!
色んな夫婦の形ってあるよね〜。
向き合い方にも色んな方法があっていいわよ〜!
若かりし頃のティモシーシャラメ…

>>続きを読む
内容はめちゃくちゃだけど、ここから羽ばたくスターがたくさんいる

こういう新しい価値観に対する世代間ギャップは、悪いところ出しても受けない気がする
aya

ayaの感想・評価

2.5

たくさんの登場人物、ごちゃごちゃにならずに観ることができた。有名なキャストをつかっていることもあるけど、それぞれがちゃんとキャラを確立していて、それでいて自然で良かったと思う。
アダム・サンドラー夫…

>>続きを読む

劇中で地球を青いドットと喩えていたが、液晶画面のPCやスマホにもその喩えが適うなら、私たちは地球なしで生きられないようにSNSなしでは生きられないということである。

ただし、通常液晶画面は青以外に…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

3.4

ジェイソン・ライトマン監督なんですね。私はこの人の作品に見られる人生観とか価値観にドンピシャで共感はできないけど、何かものすごく「今」を感じさせてくれる作家という印象があります。

ネットやスマホの…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

3.7
娘のSNSを監視するお母さんが狂気じみてて恐ろしい。
アダム・サンドラーの演技が良かった。
丸福

丸福の感想・評価

3.3
静かな作品でありながら、人との関わり合い方を考えさせられる映画だった。

親や友人恋人との距離感の相違をジェイソン・ライトマン監督らしく描いてたと思う。

音楽がこの監督はいつも秀逸。

豪華キャストで魅せる深みのある佳作

豪華キャストに驚いた。ティモシーシャラメをこんな使い方していいの?と思ったが、あんな人やこんな人が様々なシーンに登場してそれだけでもお腹いっぱい。 私もネットに…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.6

ティモシー・シャラメかなと思ったらそうだったけど一瞬でしたっ 知らなかったけどやっぱり目立つ
アンセル・エルゴートは始めの頃から悟りのように落ち着いている 泣いてたけど💧不思議な空気を持っている俳優…

>>続きを読む

この小さな星を舞台に人と人の繋がりを描く……ということで、SNSに止まらずサイトやネットゲームに話を広げたあたりが若干散漫に感じられるものの、ジェイソン・ライトマンらしく生々しさとやるせなさに満ちた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事