ログアウトの作品情報・感想・評価

「ログアウト」に投稿された感想・評価

なんで日本語版作られないんだろう
めちゃくちゃ面白いのに

今まで観た映画の中で一番エモかった

一見完璧な生徒がゲイであることが学校でバレてチャットルームにのめり込んでいく、
Open world, closed wounds
シマ

シマの感想・評価

3.5
機内映画で鑑賞。
主人公の男の子が徐々にネット世界にのめり込んでいく感じが、リアルだった。
ゆ

ゆの感想・評価

3.5

ただのホモ映画かと思って軽い気持ちで見てたらくっらすぎ

ポーランド語?をスペ語字幕で観るという暴挙にでた、にもかかわらず鑑賞後かなり鬱々とした気持ちになれる映画
言葉がわからないのにここまで暗くなれるのってすごいなと思うよ
奈緒子

奈緒子の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

厨二病とメンヘラ、海外でいうとエモに贈る映画。
本当は、美しい死なんて存在しない。
ティーンエイジャーや日本文化は死、特に自殺をロマンチックに美化しがち。全体的に日本のアニメっぽいバーチャルリアリティの世界、桜が散り花びらが舞うシーン、日本語の曲とか日本要素が散りばめられていて複雑な気持ちになったよ。
eriot

eriotの感想・評価

4.2
普通に良かった!
ドミニクがイケメン過ぎる
日本語で見たい!
DVDも出して欲しい。
SAKI

SAKIの感想・評価

3.3
父親と母親が子どもには金さえあたえてればいいみたいなやつらで、息子がゲイってうちあけても世間体気にして息子のこと何もわかってなかった。クライマックスも悲惨だった。

あと終始鬱鬱としてて画面もずっと暗かったけど、ドミニクはエモくてよいね。
ここ

ここの感想・評価

3.6
内容はかなり暗いが、若者がみても普通に楽しめるレベルだった。
日本要素がどこにもないのに途中で流れた歌が日本語だったのが少し残念。
言葉が分からなくても雰囲気で内容は理解できる。
ドミニク役の人の演技力が素晴らしいと思った。

このレビューはネタバレを含みます

英語が苦手にも関わらず英語字幕で見たので解釈が違ったりしてると思いますが、個人のぼんやりとした感想の垂れ流しですのでご容赦ください

冒頭の動画サイトがラストの動画サイトに繋がる部分が非常に印象的。この映画を見てるお前は他人の死を娯楽として楽しんでるんだと言われてる気がした。

ドミニクが本当に不幸でかわいそう。小さな歪みがどんどん大きくなって取り返しがつかなくなる。何が間違いなのかを教えてくれる大人もいないドミニクにはどうすることもできないよなぁ、と思っているうちに話が進んでいく。ドミニクの両親も問題ありまくり(人種差別、セクシャルマイノリティに対する理解の浅さ等)

ずっとsuicide roomにいたシルヴィアが生き残ってドミニクが死ぬのは皮肉。ドミニクの死のショックでシルヴィアが外に出るのも皮肉。ドミニクも非常にあっさり死んでしまって、ラストを見る限り、思いつき、気まぐれで薬を飲んだのでは?まさか死ぬなんて思ってなかったんじゃないかなぁ

最後の苦しみかたが悲痛すぎて見るのが辛かった

映画みたいにきれいに死ぬなんて無理ってことだね
マヨ

マヨの感想・評価

3.7
ただただ切ない。
ドミニクがひたすらに美少年でそこは癒されポイントだった...
最後の「mum!」が印象的。
あるか

あるかの感想・評価

3.5
実はゲイであるエリート学生ドミニクは、柔道の寝技の授業で思わず射精してしまう。
その事が原因でからかわれ、引きこもりになるが「suicide room」というチャット部屋でシルビアと言う少女と出会い、心を通わせていく。

根暗+ゲイ+ゲームのバーチャル世界でEMOの手本みたいな映画だった。
チャットルームでのアバターのキャラクターが独特で良い。
>|