マウス・ハントのネタバレレビュー・内容・結末

『マウス・ハント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネズミ賢すぎて怖い笑
最後、チーズを糸の玉の形にするの楽し気でよかった。
小さい頃にビデオテープで観た!
1匹のネズミによって全てを破壊されていく段階が面白かった

小さい頃に何度も観ていたけどすっかり存在を忘れてた映画。ふと思い出して再鑑賞。

死体がすっ飛んでいく冒頭、ワクワクするオーケストラのBGM、埃まみれのお屋敷、表情が変わる肖像画、変な盛り髪、そして…

>>続きを読む
ホームアローンのネズミver
ネズミがベッドで寝るのがめちゃ可愛い

最後はレミーの美味しいレストランです。
普通にありえんけどおもろい!またネズミのかわいいこと
弟がカナヅチもって暴れるキチガイっぷりにはわろた

遺体がふっとんでマンホールにホールインワンってオープニング、今までで一番度肝を抜かれた。ドリームワークスが作る“マウス”の映画ってところに思惑を感じてしまうことがないでもない。ネズ公はかわいいなあ。…

>>続きを読む

子供の頃に観てお気に入りだった映画。
ネズミの演技も凄いし今観てもCGを違和感無く使いこなしてるのも凄い。
兄が煙突から吹き飛んで池に沈んだバスタブにINするシーンはブッ飛んでてほんとすき。クリスト…

>>続きを読む

ネズミ可愛すぎか事案が発生。
ホームアローン臭がする映画、ネズミ賢くてかわいい。猫どうなったん……?はやく和解すりゃ良いのにって途中から思ってた。
ネズミのおかげで円満!!
良かった、ハッピーエンド…

>>続きを読む

ネズミ版ホームアローン
一部グロ(害虫G)っぽい部分があるので注意
特に兄弟がネズミ退治の為に猫を貰い受ける時に、幼い少女が飼っていた猫がクソ母親の手によってガス室送りになったのは愛猫家にとっては史…

>>続きを読む

家に住み着くマウスを退治しようとあれこれするけど毎回マウスに返り討ちに遭う兄弟、いつ見てもおバカで笑えちゃう。
トムとジェリーのトムが人間になったバージョンって言えば分かりやすいかも。
じんわりくる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事