マウス・ハントの作品情報・感想・評価・動画配信

『マウス・ハント』に投稿された感想・評価

ネズミがかわいく見えてくる、と言いたいところだがなりませんw

私が自身巻き込まれたら憎くて仕方ないわ
AkiChun

AkiChunの感想・評価

3.8
ホームアローンみたいな
ネズミ嫌いだけど映画のネズミは可愛く見えた笑
みどり

みどりの感想・評価

3.8
何回観ても面白いし老若男女誰でも笑える最高のコメディ映画

※ただしゴキブリがガッツリ出てくるので虫が苦手な人は注意
とり

とりの感想・評価

4.0

パイレーツ・オブ・カリビアンの監督による、ドリームワークスのファンタジー映画。
というと、なんか違うかな~という違和感をおぼえてしまうこの映画。
あんまり狙ってないというか、肩の力が抜けた感じ。
大…

>>続きを読む
ぞ

ぞの感想・評価

4.0
序盤にGを食べてしまうシーンあるのが本当にトラウマだけど、かしこいネズミが登場する作品全般好きになった思い入れ深い映画

古き良きコメディ作品です。

頭空っぽにして見てねって感じの作品でネズミがかなりかわいい。小憎たらしくもありますが、文字通りのドタバタコメディです。

結構ヤバさはありますが、最後はなんとかハッピー…

>>続きを読む
Ester

Esterの感想・評価

3.5

DVDパッケージのネズミさんのつぶらな瞳に魅せられて中古ショップにて格安で購入w

頭空っぽで楽しめる楽しい映画でした!
お友達と夜に集まってお菓子食べながら見たら盛り上がる系の映画ですね!

特に…

>>続きを読む
honoka

honokaの感想・評価

3.5
ネズ公かわいい🥹
今じゃ出せないこのドタバタ感と雰囲気が大好き!
友達と幼少期見てたけどしっかり覚えてないシリーズ一緒に見直すのめちゃくちゃいい。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ゴア・ヴァービンスキー監督作。

スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが製作を手掛け、アダム・リフキンのオリジナル脚本を基に、のちに『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『ローン・レンジャー…

>>続きを読む

子供の頃バカみたいにハマった映画。大好きなゴア・ヴァービンスキー監督の初作品。久々に見たくなって鑑賞。
ゲラゲラ笑いながら観れる楽しいコメディです。ゴア監督のユーモアやギャグセンスが大好きなんですよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事