マウス・ハントの作品情報・感想・評価・動画配信

「マウス・ハント」に投稿された感想・評価

血雫鎌

血雫鎌の感想・評価

4.1
久しぶりに観たくなりまして。
録画したビデオで何回も観たなぁ。

糸おかし←
あれ、クリスマス映画でしたっけ。
クリスマス当日ではないのか。
お、オオミズアオ?  顔芸w
朝食ぶちまけるな!
このネズチュー、見た目だけじゃなくて
表情があって可愛いんですよねぇ。
文字も読めるらしい。
いくら凶暴だからって木箱の中に…。
まさにトムとジェリー!
今思えば結構おじさん映画でもあるんですね←
首傾げ可愛い(*´˘`*)
シーザーさんずっと「おわぁぁぁあ!」ってw
2人もよう生きてんな。屋敷めっちゃめちゃ(^ω^)
ハクナマタタ⁉

ブリゴキはいつまでも覚えていたんですが、
観てると色々思い出して懐かしくなりました。
声の違いにも気づけるもんですね。
あ、三ツ矢さんと内海さんでしたか!
特典も見ました♪
もね

もねの感想・評価

4.5
ネズミ版ホームアローン

CGじゃなくて本物の鼠がでてて本当に賢くて可愛い!!!
htm

htmの感想・評価

4.0
小さい頃に親が見ているのを一緒に側で見ていて、ことあるごとに「これ見たい!」ってお願いしていた記憶がある。
懐かしさを感じる映画のひとつ。
人間側が小さいネズミにコテンパンにされてしまう話が愉快で面白かった。
またいつか見たい。
YUH

YUHの感想・評価

3.2
懐かしい!可愛いネズミvs人間の兄弟のバトル!90年代はCGがネズミを扱うトレンドあったなぁ
LOST

LOSTの感想・評価

3.8
自身のレストランも潰れたアーニーと妻に追い出された弟ラーズは、父から相続した家が名建築家の遺作と知る
売りに出すため修繕に取り掛かるが、家に住み着く賢いネズミが住処と我が身を守るため様々な罠で兄弟をとっちめる…🐀

兄弟vsネズミの命懸けのバトル💥

アニメ作品かと思ったら実写だった
ホームアローンやトムとジェリー、レミーのおいしいレストランが好きな人には合うかも?

ネズミが布団で寝てる場面が可愛い💕

基本的に子供も楽しめそうな作品だけど、あるワンシーンだけ余計に感じた
こういう作品には要らんよ

中だるみを感じていたところで登場したクリストファー・ウォーケンがグッドタイミングだった
少ない出番で爪痕残すなぁ笑笑

凶暴猫キャジラのネーミングが明らかにゴジラ🐈‍⬛

オークションの場面はカオス過ぎて目も当てられない😥
John

Johnの感想・評価

-
幼少期に見たが覚えていない。


なんかねずみが主人公のホームアローンのような…


いずれ再鑑賞
 オッサン二人(兄弟)vsネズミ一匹。ドタバタコメディです。
 いい大人が、ちっこいネズミに翻弄されるさまが笑いどころです。
 後半の急展開にはビックリです。
SNL

SNLの感想・評価

4.3
ラストムービースターの監督、アダム・リフキンの過去作を眺めたら
マウス・ハント が!
この映画子供も大人も大好きで、何度も何度も見た作品
しばらく見てないけどdvd持ってるから再生してみようかな

(追記 この映画の魅力を全く書いてなかった。ネズミを追い出そうとする仲の悪い兄弟の奮闘。兄弟が酷い目にあうんだけど笑えるんです)

(追記 再見しました
グリーンマイルのネズミ飼ってた人が出てた!

子供がめちゃウケてた記憶があるんだけど ギャグがベタだ!

この頃の映画は展開が遅いからここで勧めちゃうとがっかりされるかも、
それでも クリストファーウォーケンの害虫駆除見られたらそれでもう4点だな

シュレックやオースティンパワーズのように子供たちは集まってこなかったので、それら以下ってことかもしれない)

メリーにくびったけ の
建築家に化けて、足の悪いふりをしてたピザのデリバリー の人 (リー・エヴァンス)

モダン・ファミリーのゲイのウエディングプランナーやってる人 (ネイサン・レイン)
が 出てる

そしてクリストファー・ウォーケンも!!

リー・エヴァンスさんは前に調べたとき俳優をやめていたような
wiki(2014年で俳優業引退し、トーク番組を中心に活動している)
芸能界にはまだいるんだね。
Youtube チャンネルもってました
https://youtube.com/c/LeeEvansOfficial
子供から大人まで楽しく見れる映画でした。
なんか懐かしいノリの間抜けな兄弟
賢いネズミかわええかわええ
テンポ良くて最終的にはネズミも兄弟もハッピーエンドでほっこりします。
mimicca

mimiccaの感想・評価

3.5
おバカで大好き。
子供の頃ビデオで何度も見ました。
トムとジェリーのトムを人間のおじさんにした感じ。
>|

あなたにおすすめの記事