マウス・ハントの作品情報・感想・評価・動画配信

「マウス・ハント」に投稿された感想・評価

saori

saoriの感想・評価

3.5
映画の内容は覚えてないんだけど、
当時、映画館で買った
この映画のテレホンカードが、
今日家から出てきた

スチュワートリトルと、
ホームアローンと、色んなのと混ざる。。
もっとみんな見てくださぁぁぁい!絶対面白いですから!家を守るため兄弟がずっと意味不意なことしつづけながらネズミちゃんと戦うのですが、ネズミちゃん超偉い!人間二人がネズミちゃんに振り回されながら、ドタバタコメディが始終繰り広げられます!大好きな作品!
ストーリーは観る人を選ぶ感じだった、ねずみくんにビシバシお灸を据えられるドM人間たち、さも嬉しそうに受けていて…引くし萎えたのはたぶん気のせいであってほしい。

ジョークが辛辣で、子どもたちが観る分にはギリギリ解らない様にしていたが、ネズミに感情移入出来ず、やり過ぎな部分も多い様な気がした、ドSねずみの変な空気間でEND。
ぬめる

ぬめるの感想・評価

4.8
今は無きテレ朝深夜の「シネマ・エクスプレス」にて鑑賞。
暇な大学生の深夜の孤独を笑いで埋めてくれた、思い出のある作品。
U

Uの感想・評価

3.8
お気に入り!
めっちゃ笑える!
ネズミ駆除のクレイジーなやつは一体なんなんだろうw
こんなネズミいたらヤバい!w
ちなみにベッドに入った時の寝顔は半端なく可愛い!!
ディズニーみたいな雰囲気だけど、ブラックジョークが過ぎる部分もあるので違うなってなる!w
casu

casuの感想・評価

4.0
にほん昔話のような教訓をもった、馴染み深いおとぎ話でした。小さなネズミ1匹に悪戦苦闘する2人を見ているだけでも楽しいです!
まってめっちゃなついしぬなんかチーズの毛糸みたいなの作ってなかった?かんちがいかなアセアセ
AO

AOの感想・評価

3.0
唐突に思い出したので記録

むかーし子供の頃、ネズミ側の気持ちになって見てたなぁ。
ネイルガンで追い詰められる場面はハラハラした。
ArisaNaja

ArisaNajaの感想・評価

3.5
ねずみが可哀想で、滅多に映画で泣いた事のない子供時代にみて思わず泣いてしまいました。
今観るとコメディなのがわかりますが、なかなかどちらも痛そうな攻撃を仕掛けてきてドキドキします。
家族で観るのに良い楽しい映画です。
>|