グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告の作品情報・感想・評価・動画配信

「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

3.9
最高に面白いわ


ただねずみ出るなら言ってって言ったよね?!💢
おじいちゃんがどうかなるんじゃないかとハラハラして楽しめなかった。ロバート・デ・ニーロのおじいちゃん軍団は良かったけどね。
コウ

コウの感想・評価

3.2
脚本的には面白いはずなんだけど、おじいちゃんがコケたり危険な目にあうのはかわいそうが勝ってしまう。笑えない。
自分の部屋を取り戻すための孫ピーターとグランパの争奪戦。
いたずらとはいえなかなかハードな闘いぶりは「ホーム・アローン」を思わせる。

ロバート・デニーロのグランパぶりはやっぱり渋くてカッコいい。ウィンクなんてチャーミングだし…
「ダーティ・グランパ」とは違って穏やかで優しい役だし、おじいちゃんたちが協力し合うところなんてもう最高。

最後にはちゃんとピーターに戦争の恐ろしさを気づかせてくれる。
なんとも愛情溢れるハートフルなドタバタコメディ。
是非ともファミリーで観てほしい作品。
孫とおじいちゃんの部屋の争奪戦!

妻に先立たれ独りになり娘の家族と暮らしだしたおじいちゃんエド(ロバート・デ・ニーロ)と、エドに部屋をとられちゃった孫ピーターが戦争を始める。
それぞれの友人を巻き込んで、本気で、全力で…

え!やり過ぎ!!そんな、それはあかんやろ!!!ってなる。

でも、空っぽだった心が家族のゴチャゴチャで埋まっていって結果前に進める事ができる。
戦争は始めるのは簡単だけど終わらせるのは難しい。って、身につまされるエドの言葉。

ラストは、ピーターもグランパのことがどんどん好きになっていってほっこりできました。
ホントにいい感じのおじいちゃんになりましたね。
いつものように下ネタ系だと嫌だなと思ってましたが、相手役が中学生なのでまったく無かった。そしたら面白くないのに気づきました笑

この映画は反戦映画です笑
金曜ロードショーで流れていたら
面白い
孫とおじさんがいたずらし合う

面白いコメディーです!
良かった!!

しかし、失った物の代償はでかいなぁ。。

戦争はね。ダメだよね。絶対。
まつも

まつもの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

緊張しないで観られる映画が観たかった!
おじいちゃんと孫の戦争なんて絶対楽しいやつじゃん😆じいちゃんとこんな事出来たら楽しいんだろうなー🤔家壊れちゃったから楽しいだけじゃ済まないんだけどさ!笑

2人の友達もみんないいキャラしてた!名前忘れちゃったけど、蛇借りるために友達と闇取引ごっこみたいのしてるとこすごい好き。人生で一回は絶対やるよね!😆
あと妹とお姉ちゃんのシーッの応酬も好き。あーゆーのダメ!すぐ笑っちゃうwww
「女の友情は?!」のあたりも好きだなー!

アメリカはクリスマスとか誕生日はあんなお祭りみたいに盛大に家で祝うの??🤔ホームパーティーなのに町内のお祭りより盛大なんだけど!羨ましい!!(≧□≦)ノ゛

ロバート・デ・ニーロ他にも気になる作品あるからダウニー作品の次はデ・ニーロ作品の梯子になりそう🤔ロバートからのロバート!笑
aiki

aikiの感想・評価

3.5
デニーロ爺最高すぎる。
人生経験豊富なじいちゃんがカッコよくて、たまに大人気ないのがいい。
子供にも対等に接する事が子育てのキモなのかななんておもったり。
>|

あなたにおすすめの記事