アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

「アニマル・ウォーズ 森林帝国の逆襲」に投稿された感想・評価

土地開発の責任者である主人公が森に住む動物達にボコられる

なんか「平成たぬき合戦ぽんぽこ」を思い出した
犬

犬の感想・評価

3.1
フェスティバル

不動産開発業者のダンは、オレゴンの山奥に巨大商業施設と住宅分譲地を作る計画を立てる
だが、アライグマをリーダーとする森の動物たちは危険を察知し、ダンの計画をあの手この手で阻止しようと奮闘する

ブレンダン・フレイザー主演によるドタバタコメディ

ふざけてます

大暴れ
CGを使って

家族の話もあり

統率がとれてる笑
スカンクとかよく登場します
やみこ

やみこの感想・評価

4.9

ブレンダン・フレイザー最高

ハッピーにしかならない動物映画
ブレンダン・フレイザー主演で贈る、動物達とサラリーマンとのドタバタ大戦争を描いた痛快ファミリーコメディ。

ジャケから分かる通り、いろいろな動物が登場します。
動物が好きなら単純にオススメはできる内容。

コメディなんだけど、個人的には笑いにくいテイストでした。
悪の根源ではない主人公の気持ちを考えると、ただただ可哀想が優ってしまいます。

最終的には爽快感のある展開に恵まれるのですが、そうなるまでに気持ちを維持し続けることができるのかってところでしょうか。
せっかくなんで最後まで観てほしい作品。
アニマルウォーズ森林帝国の逆襲
2010年/ファミリー・コメディ
内容:17点
俳優:8点
監督:10点
演出:15点
関心度:13点  計63点

動物たちが可愛い😊
スカンクやるな!ガスかけるとはw
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.5
ブレンダン・フレイザーの作品って何でこんなに面白いんだろう!ハズレなし!
今作も終始声に出して笑えます😂(笑)
動物達に振り回されるだけ振り回されるブレンダン、最高です👍✨
近年問題になっている森林伐採問題を家族で楽しく理解することができる作品だと思います! 自然は守ろう!大自然は最高!劇中でブレンダンも言っていたよ!
sou

souの感想・評価

1.9
動物系映画で動物にイライラしてしまったら終わりだなと思いました。

ひたすらねちっこく森の動物達が主人公に嫌がらせをする様を見せられます。
森林開発業務を請け負ったせいでこんな事になってしまった主人公が可哀想で見てられなかったです。
ドクタードリトル2みたいな題材でなんでこんなことになるの。
ブレンダン・フレイザーだからまだ良かったけどもし主人公が野間口徹だったらもう泣きながら観るところでした。
しかしこのブレンダン太り過ぎ。
rrr

rrrの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

動物版ホームアローン的な映画。全然面白くなくて途中で見るのやめた。テーマからはいくらでも面白くできそうなのに、中身が終わってた。極めて残念です。
吹き替えの関西弁以外は楽しめました!
ちょっと汚いシーンが多すぎる!

鑑賞記録 2017年 100本目
マエダ

マエダの感想・評価

3.8
映画好きの人は全く食指が動かないだろう作品だけど、はぁー好きなやつ! ファミリー向けの実写映画って好きだわー! ブレンダン・フレイザーVS.アライグマ率いる森の動物軍団。動物に散々な目に合わされるブレンダン・フレイザーのリアクション芸を堪能する映画となっております。それはそれはもう酷い目に合いまくりだし、周りの人からは頭がおかしくなった扱いされる不運ぶり。しかし相手が動物なのでとにかく微笑ましい。天丼で何回やるねんというネタも微笑ましい。今作で興味深いのが、動物は喋らないこと。どうやら知能は高いけど、ベイブ的な見せ方ではない。途中吹き出しが出たときは、その斬新さに驚いたけど(笑) ラストのダンスも楽しかった。私のお気に入り、ケン・チョンも変な役で出ているし大満足!
>|