ホーム・アローンの作品情報・感想・評価

ホーム・アローン1990年製作の映画)

HOME ALONE

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.8

「ホーム・アローン」に投稿された感想・評価

ケイン

ケインの感想・評価

3.6
クリスマス気分を味わえて好き。ケビンが大人すぎて言葉が刺さりました。
cyph

cyphの感想・評価

1.0
なんとなくすきじゃなさそうだから見ないでもいいやのきもちも他人から30回くらい勧められたらもう見るかってなるけど見ない方がいいな だれのことも愛せなくてずっとつらかった 家族全員から暴言吐かれ続けても家族を愛せとか犯罪者なら気の済むまでリンチしてもいいとか犯罪者はこどもをリンチし返そうとする悪いやつとか わたしならぜったい言わないましてこども相手にクリスマスや家族愛みたいなきれいなもので包んでほざいたり絶対しない 警察呼んでチャンチャンにするなら最初から呼べや それか本物の暴力映画にする覚悟をきめろ そのきもいお包みをやめろ あとふつうにどこで喜べばいいのかずっとわからなかった トリックも暴力もぜんぶふつうだったしみんなキレ散らかしてるだけだしなんなん 序盤のこどもが理不尽に詰られ続けるシーンでこころがグチャグチャのドラゴンになった時点でもうおしまいだった 一生みません

唯一よかったのはクリスマスのシカゴの外れを観れたこと あとなんかハリポタぽいと思ったら初期のハリポタ撮ったひとだった ふーん
小2のころ学童保育で流れてゲラゲラ笑ってたのに、今観たらおもしろくなかった
子供の頃見た時は、とても楽しめた。

大人になって見ると、、、、やっぱり楽しめた!!!!

すごい映画だ!
momori

momoriの感想・評価

3.9
痛そうだったけどイタズラで笑えるポイントがちょいちょい😁
昔のマコーレー・カルキンは可愛かったなー。
最後ちょっと泣けた😊
みわ

みわの感想・評価

5.0
クリスマスには絶対見たくなる
映画
ちょっと痛々しいけど
面白い
彩

彩の感想・評価

4.2
最後はウルっとする。
イタズラのとこは面白かったけど悪役のスタントが痛そうで辛かった

このレビューはネタバレを含みます

気持ちいいほどのピタゴラスイッチ感

水を溢れさせる泥棒の真似やってたなー
こまり

こまりの感想・評価

4.5
クリスマスシーズンになると、圧倒的に観たくなる作品!
アメリカのクリスマスに初めて憧れた映画です。
Tim

Timの感想・評価

4.0
家に1人残された8歳の少年が家に侵入しようとしてくる泥棒と戦う話。
泥棒を撃退するための罠が上手いようにハマって楽しかった。DVDの音声を使ってピザを受ける場面も面白い。
小学生の時に見てたら最高だっただろうなと思う作品。
コメディーだけでなく家族の愛情もしっかり描かれていた。
>|