ホーム・アローン2の作品情報・感想・評価

ホーム・アローン21992年製作の映画)

Home Alone 2: Lost in New York

上映日:1992年12月19日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.7

「ホーム・アローン2」に投稿された感想・評価

実はティムカーリーが見どころ。
ロッキーホラーショーだけじゃないのよ!って感じで、いい味出してる!
1よりもっとコミカルで、舞台がNYCな分絵が綺麗。

とりあえず、毎年クリスマスに大家族で旅行できる(しかもお家もかなり大きい!)経済力つけたいっていうモチベーションになった笑
きくち

きくちの感想・評価

5.0
やっぱりこれもクリスマスといえば、です。わたしは1より2の方が好きです。おばあさん、おもちゃ屋さんとの交流が素敵で笑顔になれます。あとは最後の終わり方が良いですね。
名瀬

名瀬の感想・評価

3.8
いつ観ても何度観ても楽しい映画。
クリスマスが近くなると観たくなる。

ケビン可愛い。
Hinata

Hinataの感想・評価

3.9
NYCの街並みとかおもちゃ屋さんがかわいい そして泥棒達カムバック ケビンの頭の冴える感じ好き 公園にいたおばあちゃんも好き
い

いの感想・評価

3.0
大昔に見てたけどレビューしてなかった。
なんも考えんと見れる。
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.0
久しぶりに観た1作目が良かったので続編を、と思って観たけど…バッサリ言うと観なきゃ良かった!😅

まぁ、仕方ないのかもしれないけど1作目の二番煎じ感は否めない。

泥棒2人組へのトラップもエグすぎて笑えん、死ぬやろ!😩😩😩

鳩おばさんも…うーん、インパクトにかける。

1作目のようなケビンの成長物語もないしね。

マコーレー・カルキンの可愛さと音楽は良かった。
temmacho

temmachoの感想・評価

3.9
今度の舞台はニューヨーク🗽

一人だけ違う飛行機に乗っちゃったケビン少年はまたもや家族と離れ離れ。
刑務所を脱獄した前作の泥棒たちと何故か遭遇してNYで大決戦!

舞台となる「プラザ・ホテル」の当時のオーナーは《ドナルド・トランプ》
テナワケデ、
彼も本人役で登場してました(笑)

《マコーレ・カルキン》も大人になったね。
Yasuyo

Yasuyoの感想・評価

3.7
もうあそこまでくると完全にケビン、サイコパス 。
もうなんでもありって感じの内容だからじっくり観るより敢えてかけ流しで観た方が良い気がする☺︎

最後の鳩おばさんに、鳩のオーナメントをあげるシーンは凄く好き🕊🕊🕊
Yu

Yuの感想・評価

4.3
基本的に流れは前作と同じ
二人組の泥棒も同じで、違うのは2は舞台がケビンの家じゃないところ

2もドタバタだけじゃなく、ハートフルなくだりもあってやはり良いです🥺

そして、いまやアメリカの大統領のトランプ大統領も登場
106cinema

106cinemaの感想・評価

3.8
観る人が観たいものをきちんと見せた上で、スケールアップする続編のお手本のような名作。

大人がみんな大人の役割をする良き時代のお話。
>|