ホーム・アローン2の作品情報・感想・評価・動画配信

ホーム・アローン21992年製作の映画)

Home Alone 2: Lost in New York

上映日:1992年12月19日

製作国・地域:

上映時間:120分

ジャンル:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • クリスマスに観たくなる映画で、舞台がニューヨークでワクワクする
  • ケビンの頭の回転力がすごく、攻撃力も高く、面白いいたずらがたくさんある
  • 鳩おばさんとの友情が感動的で、ケビンの優しさが素晴らしい
  • 泥棒コンビの生命力が半端なく、罠のパワーアップがド派手で面白い
  • 何度見ても面白く、クリスマスソングが懐かしく感じられる。家族が子供を忘れていっちゃう設定が笑える。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ホーム・アローン2』に投稿された感想・評価

3.4

小学生ぶりに観た
やっぱ1よりコッチの方が好きだな

ティム・カリー演じるホテルマンが脇役だけどアホで好き

公園のオバサンとかオモチャ会社の社長とか
ケビンは周りの大人達に恵まれてるな

クライマ…

>>続きを読む
5.0
ずっとだーいすきな映画!ケビンが何かを守るためにうごくのが良いよね
〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
ニューヨークがあんな安全な街なわけはないけど、面白い映画

この映画見ると毎回トランプ探しちゃう笑
はな
4.5

私のNYのイメージはこの映画で全て形成されていたので、実際に今年行ったら全然違かった(そりゃそう)
でもRadioCityとかPlazaHotelとかあの頃の思い出を聖地巡礼できて最高だった。
どれ…

>>続きを読む

確か、公開時に映画館で鑑賞

クリスマス近くになるとこれか
「ダイ・ハード」観たくなるよね

スケールアップした2の方が良き

ケビン頭良すぎじゃね?
と思うと共に
泥棒、普通なら死んでるな…
と毎…

>>続きを読む

作風に対して、主人公の悪党二人組に対する暴力が苛烈すぎるような気がしましたね。
主人公の振る舞いからは殺意を感じられませんが、死んでもおかしくような仕掛けの数々には恐怖を感じました。自衛のためとはい…

>>続きを読む
りな
4.5

何回みても楽しい。
ニューヨークのクリスマス、すごいキレイだなー行きたいなーって小さい時から思ってた。
ホテルのデザート美味しそう。
泥棒たちももはや楽しんでるのでは?笑
ハトおばさんがいい人でよか…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

クリスマスに家族から置いてきぼりをくらってしまった少年が泥棒を撃退しようと奮闘する様が描かれるファミリー・コメディ『ホーム・アローン』シリーズの第2作。

ケヴィン少年の “お留守番“から1年、マカ…

>>続きを読む
4.5

人生で初めて見た洋画。

何度も放送されているので、きちんと録画して保存しておきたいところなのだが、訳に引っかかってしまったり、カットされていたり…となかなかいいタイミングがなく、今に至る。

一作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事