チョコレート・アンダーグラウンドの作品情報・感想・評価・動画配信

チョコレート・アンダーグラウンド2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

2.8

主題歌/挿入歌

『チョコレート・アンダーグラウンド』に投稿された感想・評価

沙那王

沙那王の感想・評価

1.5

production I,G.に、こんな仕事させんな(笑)
よくアレックシアラーがOKしたな。
まずロボいらんよね、恋愛要素いらんよね。
『健全健康党』の、なぜそれが問題で、どうして解決しなきゃいけ…

>>続きを読む
富士山

富士山の感想・評価

2.0

これを商業作品としてアニメ化したことは評価できるし、純粋投資案件の一例であるらしいということは興味深くもあります。しかし、娯楽作品としては演出的にはふつうすぎ、ストーリー的には教育映画臭い、微妙な作…

>>続きを読む

原作を知らずに見ればきちんと作ってあり面白いです。
ちょっとチョコ推しが激しいのはバレンタインプロモーションアニメだから仕方ないとして、気になるところはそれくらいでしょう。

※ここから原作の一ファ…

>>続きを読む
今までの見たアニメで、原作をここまでダメにしたのはないのでは?女の子いらんし、改悪しすぎ。なんや、チョコレート会社のプロモーションなのね。わけわからん。

国家によってチョコレートを含めたお菓子を禁止された幻想未来を舞台に少年たちの勇気と機智によって自由を取り戻す,という話。

たぶん原作はもっと面白いんだろうが,いかんせん脚本が悪かった。

チョコレ…

>>続きを読む
あじ

あじの感想・評価

3.0
みたのおもいだした
1回だけたまたま見ただけなのにめっちゃ好きだった記憶
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.2

バレンタインなのでチョコレートの映画のレビューなどを…。

原作はイギリスの児童文学?
チョコレートが法律で禁止された世界で子供達がレジスタンスを起こす、という物語。
大人達が選挙に行かなかったせい…

>>続きを読む
Peterman

Petermanの感想・評価

3.8
だいすき!!!
女はいるか?って感じだけどね

政治に無関心すぎるとこうなっちゃうのかもね、怖いね

チョコレートはもちろん甘いもの食べたくなる
学校の授業とかで観ても良い映画。

観た後チョコ食べたくなる
あられ

あられの感想・評価

3.5
原作を元々読んだことがあったから漫画、アニメと見てみた。アニメ版という感じで設定などなど変わってる所もあったけど映像として見れた良さがありました。漫画版の作家さんの絵のタッチがすごく好き。
>|

あなたにおすすめの記事