夢のチョコレート工場の作品情報・感想・評価・動画配信

『夢のチョコレート工場』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ティムバートンとほぼ話の展開は同じなんだけど、曲がちょっと少なくてウォンカの口数が少し少な目でウンパルンパの出番が少ない感じ尺が短いからか
一番違うなと思ったのは最後の終わり方 一回こっそり薬を飲ん…

>>続きを読む
わん子

わん子の感想・評価

3.6

ジョニデの露骨なクレイジーウォンカより、自分はこちらの静かなる天才変人みたいな雰囲気のウィリーウォンカの方が好き。
ストーリーはウォンカのバックストーリーがないくらいであとは殆ど同じだった。
200…

>>続きを読む
茶飯

茶飯の感想・評価

4.0
チャリチョコを昔から観ていてそちらが大好きなので気になって鑑賞。
とても面白かった。このくらいライトな映画が観やすい。
すず

すずの感想・評価

-
新作のウォンカ見た人にはぜひ見てほしい!
ティムバートンのほうとはまた違う楽しさで割とあっさりしてる

このレビューはネタバレを含みます

誰より望んでるのに… とっくに日が落ちて人もまばらな夜の家路をひとりとぼとぼ歩くチャーリーが寂しい
Taylorm

Taylormの感想・評価

1.7
Dude Gene Wilder is fucking nuts in this movie, I swear he hates children
kn0y

kn0yの感想・評価

3.0
ジョニデ版を最初に観ちゃったから、
ウォンカが思ったより普通の人間に見える。なんでも買ってもらえる我儘な女の子
歌もうまくて落ち方も綺麗で凄く良かった。
kame

kameの感想・評価

3.5

小さい頃、ディズニーチャンネルで初めて見てたときのトキメキを思い出した。

今ではティムバートン版が主流だけど、私に取っての原点はこちらの作品なんです。

お菓子の壁を舐めてたり、空を飛んだり、洗車…

>>続きを読む
Lemon

Lemonの感想・評価

4.0

素敵♡

ウォンカとチョコレート工場観る前に観ておきたくて鑑賞。

時代設定がこっちの方が近年なのに、制作年が古いから、なんか不思議な気分だったけど、その微妙〜な古さが可愛らしくて楽しかった!

ウ…

>>続きを読む
焦燥

焦燥の感想・評価

3.5
「チャーリーとチョコレート工場」を見てからだと何か物足りない気もしてしまった。
ウンパルンパの歌が頭から離れない。
>|

あなたにおすすめの記事