誰が俺を狂わせるかの作品情報・感想・評価

誰が俺を狂わせるか1995年製作の映画)

누가 나를 미치게 하는가!/Who Makes Me Crazy

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

2.8

『誰が俺を狂わせるか』に投稿された感想・評価

臨

臨の感想・評価

3.0
ビョンホン版フォーリング・ダウン。
男嫌いに拍車がかかる映画。
視聴動機:イ・ビョンホンという矛盾。
いや別に私ビョンホン好きじゃないですし。周期があるんだね☺️
誰が私を狂わせたか

ジョンドゥさんは塩対応の元恋人とヨリを戻すためにワンちゃんに相談するがスルーされ、職場や近所の奴らもシャクに障る小言いいまくってきてイライラを溜めていく

ファンサービスたっぷりの下ネタ多めビョン様…

>>続きを読む

イ・ビョンホンのデビュー作。とにかく何をやってもついていない冴えない男が嫌な現実に対して復讐をする…みたいな話。めちゃくちゃだけど、なんやかんやでいい終わり方で良かった。こうして見ると、イ・ビョンホ…

>>続きを読む

期待しないで見たら、なかなか面白いじゃないか。
男性向きな映画。良く出来たᐯシネマみたいで良かった。まあ女優は脱がないけど、

内容は、仕事も恋も上手く行かない不器用な男がついにキレて… な、ラブコ…

>>続きを読む

イビョンホン初主演作を初鑑賞。ビョンホンがAV観ながら自慰行為に耽る姿は誰に対するサービスなのか(笑)驚愕のラストということでかなり期待してしまったけど違う意味で驚愕。ヒロインのチェジンシルもまった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事