ミッドナイト・マーダー・ライブの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・マーダー・ライブ』に投稿された感想・評価

2026.87
よくある二転三転する話だけど終わり方は嫌いじゃない
uuka_
2.7
ストーリーは悪くない、オチも読めるけどまあまあ面白い、中弛みがひどい。この内容なら70分くらいでちょうどよかったかな。
C
-
このレビューはネタバレを含みます

ラジオDJエルヴィス・クーニー(メル・ギブソン)が深夜0時からお送りするリスナーのお悩みズバッと解決生放送〜みたいな番組に、前に解雇したアシスタントの彼氏からエルヴィスのせいで彼女が自殺したんで、エ…

>>続きを読む
面白かったけど、このオチは賛否両論あるだろうなぁ。ネタバレになるからタイトルは伏せるけど、とある有名映画とオチがほぼ同じ。
このレビューはネタバレを含みます
26 49

ちと長い
誰も死なずでよかった
ネットの帝王がそれっぽい顔
ディランが落ちた時のトニー、あれ笑ってたよな
myy
3.5
悪趣味すぎて笑ってまう

これはお国柄で笑えるか笑えないか変わるかも
終盤の大どんでん返し2連発には驚いた。
確かに途中までハラハラドキドキはしたけど、、、ドッキリにもほどがあるよね。。。
メル・ギブソンのお声良かったです!!
テツ
2.8
前半はいい感じなんだけど、後半に向けてなんか少しダレる。
クライマックスはなんとも…。
好きな人は好きな展開なんかな。ざまあとも思ったけど少し不完全燃焼。
最後、おたおめ〜嘘だよーグサッ!で刺されるのかと思った。結構人間不信になりそうで怖かった!
3.0
キャストの力でそこそこ面白くはあるけど、テーマ性的にうーーーーん?って個人的にはハマれなかったかなー?友だちと飲みながら観てたら面白かったかなー?🍻

あなたにおすすめの記事