.hack//G.U. TRILOGYの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『.hack//G.U. TRILOGY』に投稿された感想・評価

unko

unkoの感想・評価

3.5

.hack感染拡大からネットユーザーはオフラインのオンラインゲーム風のゲームに関心があった。
その系譜で発売されたGUは無印よりもさらに焦点を絞り恋愛ドラマと復讐劇を混ぜ込み大ヒット。ついに映画化。…

>>続きを読む
n3

n3の感想・評価

3.6

.hackを知らない人に最初に見せるのは、楽しめないかもしれません。キャラクターの説明が少ないまま、話がどんどん進んでいくので🫠

時間の関係で短くされたと聞いていましたが、何よりも、グラフィック上…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

3.2

.hack//シリーズは昔から好きで、この.hack//GUもゲーム3部作全てをプレイしました。
当時、アニメもやっており、熱中していたのを覚えています。

今では当たり前のようなネットゲームが題材…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.0

またCGか。でも、どっかにはそれを示唆するのが載っていたような気がする。とはいえ、表パッケージのCGではない。
CGのどこが変なのか、わかった。人の動きというのは、緩急、リズム、ときにぎこちなさがあ…

>>続きを読む
ovo

ovoの感想・評価

2.5

.hackシリーズは学生時代にゲームから入り、アニメ、CD、小説、漫画、ゲームアプリ等々かなり楽しませてもらったのですが、今作は上映時間の都合上短くせざるを得なかったようでとても薄く感じました😂
(…

>>続きを読む

ゲームのムービー画面"だけ"で構成された作品を観ている気分だ……と思って観賞後に調べたら、ゲーム原作の映画だったのね。なるほど。

ですがなんというか、そのせいなのか知りませんがド派手なバトルを見せ…

>>続きを読む
松山洋

松山洋の感想・評価

5.0

劇場公開作品と表記されていますが実際にはイベント上映という形でプロモーションのために東京と大阪の2劇場だけで公開された映像作品です。

私自身、映像としては初監督作品でした。最初に絵コンテ切った時は…

>>続きを読む
ずんだ

ずんだの感想・評価

3.5

発売当時にDVDかったんだけど3作合わせてゲームのプレイ時間30時間余裕で超えるストーリーを1時間半にまとめるのはとても大変だったと思う。
お陰で私の推し揺光様が一瞬しか映らないという悲しみ…。パロ…

>>続きを読む
ハス

ハスの感想・評価

3.6
映画が初めてですが充分に楽しめました!
パロディモードか凄く良かったです笑
すずり

すずりの感想・評価

4.4
ゲームを凝縮しちゃってるけど楽しめる!!
パロディモードも現在!!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品