バイオハザード ディジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

「バイオハザード ディジェネレーション」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.0
原作ゲームは2作だけプレイ済み。

CGのクオリティは低め。
ストーリーは無難。
原作愛は感じる。
声優の演技がいまいち。
りん

りんの感想・評価

3.0
普通にゲームとしてプレイしたくなった!
十年前の作品なのでちょっとだけCGに気になる場所もある
後半はテンポの良いアクションなので見てて楽しいです
バイオハザード RE:2、バイオハザード4・5、リベレーションズをやった事がある人が見るとテンション上がりますね!個人的にハニガンが出てきたのが1番良かったです。レオンのシルバーのハンドガン、クレアのイメージカラーのショックピンク。映画というよりゲームのムービー部分を繋げたような感じでしたが、なかなか楽しめました。最後、アンジェラの「また一緒にダイビングしましょう」の言葉は レオンがしてくれたキスのこと 私は覚えてるわよ。ってことなんだろうな。
tomokazu

tomokazuの感想・評価

3.3
ゲームの延長で鑑賞。
空港って設定はいいね。普通にゲームとしてもプレイしたくなる展開。
ゆうた

ゆうたの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

186 #バイオハザードディジェネーション

ー感想ー


‪#Statham洋画‬ #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #映画 #映画鑑賞 #映画感想 #映画記録 #映画メモ #洋画好きと繋がりたい #洋画好きな人と繋がりたい #洋画 #洋画鑑賞 #洋画感想 #映画レビュー #movie #cinema #レオンSケネディ #森川智之

このレビューはネタバレを含みます

レオン×クレアの最強コンビがまた!ラクーンシティの生き残りはやっぱり違う。不可能をなんでも可能にしてしまう。

レオンに関してはどんな危機的状況でも必ず切り抜ける。クレアはどんな機械類も操作できてしまう。超人タッグすぎんか!!(笑)

政府のおじさん(名前忘れた)に終始イライラ。自分が生き残ることばかり考えてて子どものことさえ押しのける。でもそんなキャラがいるからこそ、主要キャラがより輝けるんだけどね。

クレアが空港のVIPルームを出るときに持った武器が傘なのが面白かった。しかも赤と白の。アンブレラマークの様な配色。(笑)

今作のもう一人のヒロインであるアンジェラも良い味を出してた。…レオンとのキスシーンにはびっくり!(正確には水中でレオンがアンジェラに口内の酸素を渡すため)
そういう意図はないって分かっていながらも、ついドキドキしてしまった…。

レオンやクレアのように、ラクーンシティでトラウマを背負ったものの、前進して世の中を良くしていきたいと願う者もいれば、カーティスのように、周りにラクーンでの惨劇を知らしめる為にと自らの身を滅ぼしてしまう者もいる。この差はなんなのだろうと考えてしまう。

レオンとクレアは、歩む道は違えど目標は同じ。それぞれのやり方で世の中を変えようとしているのがよく分かる。
BigBoss

BigBossの感想・評価

3.0
ゲームのバイオ2の続編の映画版。

時系列では、ゲームの4と5の間みたいです。次回作はダムネーション。

登場キャラ、アンジェラはアンジェリーナジョリーにそっくり。わざとかな?
Bluebird

Bluebirdの感想・評価

2.3
実写のバイオハザードは割と好き。

ゲームは知らないです。

昔のCGってこんなかぁ、
技術の進歩はすごいなぁ、
などその辺に感心しました。

アメリカ風作品なのに、クリエイターの皆さん日本人で、みんなローマ字表記で、、っていうのも新鮮でした。

濡れた髪の質感って難しいのかな。
Chakyyy

Chakyyyの感想・評価

3.5
きっとアニメっぽくて
違和感なんだろうなぁと思ってた割には
面白かった!
CGだから規模大きいし
映像も綺麗だから見てて苦じゃなかった
内容的にも次のも見たい感じ!
str

strの感想・評価

3.5
微妙
水中でも水に濡れても乱れないレオンの髪型が気になった
あとレオンの声とキャラに若干コレジャナイ感違和感
>|

あなたにおすすめの記事