ヘルボーイのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘルボーイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

出るー!トロー!😫
いっぱい出ちゃった!ごっくん!🤤💦(ごめんなさい🙏
と言う事でギレルモ・デル・トロ監督作品。
アメコミが原作の様です🔥

ナチスと怪人ラスプーチンにより産み出された、悪魔の子であ…

>>続きを読む

主人公のヘルボーイが、応援したくなるキャラクターで面白く観れました。

人の心を持った悪魔、本当に人間のようで、リズとジョンが仲良くしているのをヤキモキしながら見ていたり……とコワモテな見た目に反し…

>>続きを読む

ギレルモ・デル・トロの世界観がやはり好き

でもこの監督の作品の中では1番普通だったかも、、他が好きすぎるというのもあるけど

姿形は人とは異なっていても、父へのリスペクトやリズへの愛、仲間を想う気…

>>続きを読む
地獄生まれ地球育ちのヘルボーイが1500年の眠りから目覚めた魔女ニムエと戦う話
ヘルボーイは父親を失うも聖剣エクスカリバーを使い魔女を倒す

B級感強くて期待してなかったけど期待して見る映画よりも期待せずに見る映画の方が上がり幅高くていいよね。
最初の赤ちゃんヘルボーイとの出会いから急に現代になっておっさんになってるヘルボーイから始まるの…

>>続きを読む

面白かった〜!
オグドル・ヤハド含め、大変異形で良し。クトゥルフの影響がかなり感じられて、ギレルモ・デル・トロ監督でしか味わえない良さがあります。
猫好きだったり孤高を気取りたがったり、異形であるこ…

>>続きを読む

物語 4.0
配役 4.0
演出 3.8
映像 4.2
音楽 3.5(没入しすぎて耳に入らずw)

普段観ないような作品
嫌いじゃないし面白かった
アメコミ原作、スーパーヒーローモノは苦手意識があっ…

>>続きを読む
つい、デル・トロは見てしまう。
でも、このヒロインはちょっと。

え、嫌いじゃない!好きなんだけど!!

結局なんだったんだって事はあるけどwキャラクターがめちゃくちゃ良い!みんな個性的でインパクトあるし、グロさも程良くて…!
もう一度観たいかって言われたら他作品…

>>続きを読む
最後の署長まだいるんだけどのとこ笑えた。脚本けっこう雑。そんなにハマらなかった。水中にいる人もっと活躍させてほしかった。モンスターの造形とかはギレルモ感あった。特にブルー。
>|

あなたにおすすめの記事