ジャスティス・リーグ:ダークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャスティス・リーグ:ダーク』に投稿された感想・評価

メグ
3.7
コンスタンティンかっちょいい。結局こういうキャラが一番カッコいいのかも。
バットマン肩身狭そうで萌え〜
tomo
3.0
今年62本目、U-NEXTにて鑑賞。コンスタンティンのキャラが良い。
けー
3.8
このレビューはネタバレを含みます

てっきり見たと思い込んでいたら初見だった。ラッキー。

久々にマット・ライアン、コンスタンティンが見られて嬉しい。

魔術に不慣れなバットマンがよくわからないけれどもついてきて、時にスマートに対応し…

>>続きを読む
無影
3.3
掴みの惨劇は面白かったですが、中盤以降は普通でした。
魔術って戦闘方法にあまり縛りがないから、あまり刺さらないんですよね。
燦
-
このレビューはネタバレを含みます

火をつけたマッチを落として魔法陣みたいなの作って、それに乗って浮かぶのかっこいい
この魔術実写で見たいなー
意外と水は浅かった笑

ずっと戸惑っている様子のバットマンかわいい

500年前負けた人が…

>>続きを読む
Fox08
3.5
むちゃくちゃ好きです。魔術に精通したキャラの中にバットマンがいるのも合ってていいです。たまに俺どうしたらいい?みたいになってるのも好きです。
3.2

魔界の厄介な悪魔が復活し人類を滅亡の危機に陥れようとするのをバットマンやコンスタンティンが救う話。

うーん普通。笑
ジャスティスリーグとはなっているが戦いに行くのはバットマンだけ!🤣他のキャラも出…

>>続きを読む

デッドマンのこと、名前とビジュアルしか知らなかったけど意外と愉快なやつだったんだな
コミックで追ってみたくなっちゃった

すごくプロットが練られてるとかではないけど、魔法系の人達が大暴れしてるのを観…

>>続きを読む

JLDは比較的最近デビューしたこともあって、あまり知らなかったので今回のアニメ映画でほぼ初見

コンスタンティン、ザターナ、デッドマンと怪しくて可愛らしいヒーロー達とバットマンの絡みがシュールでとて…

>>続きを読む
keita
2.0
コンスタンティン、ノリがTheアメリカ人
キアヌ・リーブスではないわな
ただこいつもチート級に強いな

あなたにおすすめの記事

似ている作品