ゴッド・アーミー/悪の天使の作品情報・感想・評価

『ゴッド・アーミー/悪の天使』に投稿された感想・評価

kasu

kasuの感想・評価

3.0

天国には武器を持った天使がいる
神が魂を与えた人間に天使が嫉妬し戦争を起こす

奇妙な死体を発見した元神父の刑事は、現場にあった聖書を解読し、その死体が天使であることに気づく。
前半は聖書と現実の事…

>>続きを読む
はなこ

はなこの感想・評価

3.7
クリストファー・ウォーケンが椅子の背に座ってるあのシーンだけでもう観た甲斐があった。
結構コンスタンティンのような映画かなと思って観ていたが、そこまで派手さがなかった。それでも独特の雰囲気で面白かった。
fox08

fox08の感想・評価

3.3
いやぁいいですねよかったですよクリストファー・ウォーケン。ヴィゴ・モーテンセンもカッコいいです。

クリストファー・ウォーケンがガブリエルで、ヴィゴ・モーテンセンがルシファーというオカルトホラーでした。

ホラー要素は薄く刑事もの要素が強かったです。

天のいざこざを人間界に持ってきたというだけの…

>>続きを読む
前から気になってたのをようやく鑑賞。
うーん、なんかシーン毎繋がりがないというか、唐突でぶつ切りなんだよなぁ。
よくわかんなかった。


破壊と死をもたらす天使が登場し、敵対する天使や悪魔、人類と三つ巴の戦いを描く。

神父に任命される直前に信仰への疑問を覚え、数年後に刑事となったトーマスは、ロサンゼルスのアパートで起きた殺人事件の…

>>続きを読む
映画fan

映画fanの感想・評価

3.2

悪の天使vs善の悪魔&人間
という構図なのかな?
少し期待していたけど、
そーでも無かった。
クリストファー・ウォーケンは良かったが、Part2はもういいかな。
結構みんな自然に天使やら悪魔やら受け…

>>続きを読む
天使を描く世界観の壮大さに比べ、天使は心の狭さが際立ちます☺
ただ、こうした世界観の作品はもっと観たい。
すずき

すずきの感想・評価

3.0

元聖職者のトーマス刑事は、奇妙な殺人事件を担当する。
被害者は両性具有者で血液は通常の人間のものではなく、眼球が存在しなかった。
被害者の持ち物だった聖書はとても古いもので、存在しないはずの「ヨハネ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事