ヘルボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

ヘルボーイ2004年製作の映画)

Hellboy

上映日:2004年10月01日

製作国・地域:

上映時間:132分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • デルトロ監督のクリーチャー愛が感じられる
  • ヘルボーイ役のロン・パールマンが素晴らしい
  • キャラクターのデザインが個性豊かで魅力的
  • オカルト要素が満載でデルトロ監督らしい世界観
  • ヒーロー物としては安定の楽しさがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヘルボーイ』に投稿された感想・評価

さすがギレルモ・デル・トロ監督👏

キャラの造り込みが最高🫶

ヘルボーイはただいかついだけじゃなく、
チャーミングで不器用なところもあるのよね😁
そこもまた可愛い🫶
どストレートなとこもかっこいい…

>>続きを読む
半魚人のキャラみてシェイプオブウォーター思い出したけど、監督同じやん

リズのお顔かなりタイプ

意外と敵が弱かった
4.3

流石にギレルモ・デル・トロ…
もうクリーチャーのビジュアルから、ヘルボーイの武器や世界観に至るまで、ゾクゾクする。
セリフに至っても、いちいち(いい意味で)厨二病心をくすぐる。
だって、「1000人…

>>続きを読む
4.1

キャラクターの造形がかなり好みだった。
ヘルボーイもエイブもサマエルも“神”も、非常にイケている。
エイブ可愛い。

劇中、不気味なコズミックホラー描写は多々あり大満足。
特にサマエルの卵がぽこぽこ…

>>続きを読む
ぱこ
4.3

自分がちっちゃい頃から親父がリビングで観てて何となく横で観てたやつ。話が理解できる年にもう1回観たらくそ好きになった

やっぱり俺の中でヘルボーイはロン・パールマンなんだよな。ごつい銃最高!!

ち…

>>続きを読む
食わず嫌いしていた、ヘルボの髪型、髷だったんだというのと、エイブ超可愛い
3.0
このレビューはネタバレを含みます

2026年87作目

ナチスと怪僧ラスプーチンによって生み出され、人間に育てられた悪魔の子ヘルボーイ。魔物退治のエージェントとして、復活したラスプーチンを止めるために活躍するSFアクション。


ア…

>>続きを読む
3.8

パシフィックリムのエンタメ性とシェイプオブウォーター等のクリーチャー要素、デルトロらしさの両極を兼ね備えた良作。派手なアクションに不良なヒーローで送る王道ストーリー。マーベルやDCのスターシステム構…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

良かったところ
・これぞヒーローもの! 葛藤しながらも戦う!
・半魚人キャラの紳士っぷり
 見た目とのギャップが良い!
・デルトロの造形美。彼のクリーチャーを見るために見たまである!

一言で
「地…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます
少年漫画チックで面白かった。キャラデザもいい。ラスボス戦もう少し盛り上がり欲しい感じはあった。

あなたにおすすめの記事