ヘルボーイの作品情報・感想・評価

「ヘルボーイ」に投稿された感想・評価

デルトロ本を見て見直そうとしたらトビが激しく見れなかったので研磨してもらいました。見直すとダレる部分はあるけどガジェットは上手く使ってると思う。悪のアイコンとしてのナチによる実験なんかも話し的に非常に分かりやすく昨日観たワンダーウーマンにも影響を与えていそう。
過去鑑賞
plantseeds

plantseedsの感想・評価

3.8
「性格は生まれつきではない。自分とどう向き合うかで変わる。」
それが印象的でした。

独特の世界観とユーモアのバランスがよく、最後まで楽しめました。
Potechicco

Potechiccoの感想・評価

3.0
あっちの世界は軟体動物祭りなのか?
ソコソコ面白かった。
はじめ

はじめの感想・評価

4.0
人間臭い悪魔っていいよね!
コネ

コネの感想・評価

3.8
う〜ん、もったいない!

世界観は好きだしキャラクターもすごく魅力的なのに、そのキャラクターをうまく活かせてない!!

前半はヘルボーイとエイブがそれぞれの得意分野を活かしてミッションをこなすというチームプレイが面白かったのに、何故最後までこのスタイルを続けなかったんだろう…?

戦いのシーンもアクションは迫力があるし面白いんだけど、途中まですごく手こずるのに最後が何故かあっさりと終わってしまうというパターンが多くてちょっと残念な気分。

全体的には面白いし好きなんだけど、好きだからこそ本当にもったいない!

えっと…つまり何が言いたいかといいますと、もっとエイブ出して!!
toilet

toiletの感想・評価

3.6
アメコミ映画といえばマーベルやDCだ感じだが、もう少しダークで変わり種が良いならヘルボーイはオススメだと思う。

まずデルトロの映画は出てくるモンスターの造形が素晴らしい。観ていて楽しい。今作では主人公のヘルボーイが完璧に再現されているし、ロン・パールマンもハマっている。
監督とキャストを変えてリブートの情報が最近出て来たが、正直デルトロ制作で3作目も作って欲しかった。
とはいえ、ヘルボーイファンとしては今後も楽しみである。
こめこ

こめこの感想・評価

3.9
出てくるキャラクター全員濃い
>|