コンスタンティンの作品情報・感想・評価

「コンスタンティン」に投稿された感想・評価

ぱるち

ぱるちの感想・評価

3.6
マトリックスのキアヌよりこっちのキアヌの方が好きだぜ。

悪魔の描写も結構ちゃんとしてるし、ストーリーも「ああっ」と思わせるところもあって、この手のジャンルが好きなら映画として良作な一本だと思う。

続編も期待しているが今の(2018現在)のハリウッドだと、なんか正義色の強くなったヒーローモノぽくなりそうなので、制作されないことに少しホッとしている。
ん?どうゆうこと?って思う所が割とあった
キアヌリーブスめっちゃカッコいいし
映像のCGが自然で美しい。
そこまでがっつりアクションシーンは無いけどこういうオカルトチックな設定は惹かれる👍

エレベーターで「地の底だ」って言ったところは笑った、あとキスしそうでしない所いいね!
厨二病心をくすぐるダークヒーロー映画。ジョン・コンスタンティン役のキアヌがかっこいい。
tento64

tento64の感想・評価

-
いろいろあったけど煙草は身体に悪いので吸うのやめましたっていう映画だった。
本当の悪魔退治を知らないけれど,想像する悪魔退治を誇張して演じているせいか現実世界とファンタジー要素が調和せずコメディみたいな感じが拭えない.
きあん

きあんの感想・評価

3.0
ち、厨二病や〜〜〜〜😄😄😄!!!
これ、好きな人はめちゃめちゃ好きなんだろうな
ボブ

ボブの感想・評価

4.0
2017/9/1鑑賞。天使と悪魔の人間界での姿「ハーフブリード」が見えるコンスタンティンは、天国行きの点数稼ぎに悪魔祓いをしていた。ある日、刑事のアンジェラから双子の妹イザベルの自殺の真相解明を依頼され、それをきっかけに自分と彼女が何者かに狙われる事になる…という話。アメコミ原作なので設定から何から厨二病全開ですが、作り込みがしっかりしているのでノリが嫌いでなければハマると思います。ラストバトルの「そう来たか!」という大ドンデンも、聖なるメリケンサックも大好きです。 80点。
やし

やしの感想・評価

3.3
どこか『マトリックス』の二番煎じ感漂う超常もの。


ジョン(キアヌ・リーブス)は現世に紛れ込む悪魔を見抜くことができる悪魔祓い。
ヘビースモーカーで余命幾ばくか、
過去に自殺を図ったせいで地獄行き確定な男。

このダークな世界観、好きな人は好きだろうな〜。
(主人公に憧れる助手のように)


アンジェラとイザベルという双子を演じるレイチェル・ワイズは相変わらず超美人だから、あの"『エクソシスト』化"は迫力あった〜。
ちょい笑ったケド。

あと笑ったところは、
アンジェラが浴槽で溺れかけて助けを求めるときのキアヌの顔。
なんだあの顔ww


キアヌは好きだけど、主人公の特別感があまり分からず、感情移入出来ないまま観続けたけど、後半、
サタン(ルシファー)のシーンで心掴まれた。
間違いなく本作一番の見どころ。



エンドクレジット後におまけあり。
27

27の感想・評価

3.5
ティルダ・スウィントンの美しさ…。
ガブリエルを拝みたいが為にDVD買った。

愛する神様が無慈悲に救う人間には、その価値はあるのか。
天使の在り方というのを考えさせられた。
…しかし、本作を見てから10年以上経った今、Wikiを見てみたら「大天使とは名前が同じだけの別人」とな。おいおいまさか。

サタンも良い味出してたなぁ。
Mila

Milaの感想・評価

3.6
キアヌリーブス主演の悪魔映画。悪魔映画とは?という感じで、ホラーっぽいのかと思いきや、キアヌさんがぶっ通しで大真面目に厨二なエクソシスト演じてくれるの最高。
カトリックをちょっと知ってると絶妙な厨二感を堪能できると思います…。

オールホワイトコーデのサタン出てきてからの最後のくだりが面白すぎる。あのキャラはずるい。
>|