戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTHの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』に投稿された感想・評価

めり

めりの感想・評価

1.0
清水崇監督ご本人の裏話として、ラスト13分あたりの幽霊たち(エキストラさん)が人数分衣装用意していたのに、一人分衣装が足りなかったみたいな話ししてました。
柳楽さんが藤岡弘さんに見えます。
もっとダメダメなのかと思った。
案外面白かったけどなぁ。
てか、この作品は清水崇監督作品“じゃない”と思い込むか、あるいは誰が監督を務めてるのかを知らずに観たら面白いんじゃないかなぁ。
平均点がすごい低いけど、最近の村シリーズより断然マシ。

U-NEXTでなぜか8K版が配信されてたので映像が無駄に綺麗。
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

柳楽優弥演じる主人公ケンは遊園地内のお化け屋敷で2人の女性を殺害した容疑者として取り調べを受けている。しかし彼は10年前に同じお化け屋敷で行方不明になった少女ユキの事を話し続ける…。現在も富士急ハイ…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

2.5

・2023.10.25
・U-NEXT

何気に出演者豪華でびっくら(ºㅁº)笑
これ公開時は3Dだったらしいんだけど
飛び出すんだったらもっと楽しめそうだなって思った✊🏻

面白くは無いんだけど、…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

1.0

保坂大輔って、マジでシネフィルらしいから場所自体が記憶を持っていてループしてるみたいな話って、『バクスター、ヴェラ・バクスター』とか『去年マリエンバートで』みたいな話にしたかったのかなと思ったけれど…

>>続きを読む
tetto

tettoの感想・評価

3.1
娘の「ホラーが観たい」というリクエストに応えてレンタル。夏はやっぱりホラーだね。

何気にキャストが豪華。
タカ

タカの感想・評価

2.9

「まだ中に一人いるんだ!」

う〜〜〜〜〜〜ん
つまらない……
極端に恐怖演出が少ないのは何でだろう??
後半30分くらいからようやく畳み掛けるけど、そこまでほぼ何も起こらない
何か理由があるのか?…

>>続きを読む
昔みんなで富士急行ったなーって思いながら見てた。
内容がショボすぎて本来なら☆0のところ懐かしさで1にしました。
ちなみに3Dで見てません。

「忌怪島」楽しみだなぁ〜!あ〜「忌怪島」も絶対ポンコツに違いない!って確信しかなくって最高やなぁ〜!凛香ちゃん出てるけどやっぱり心霊YouTuberアッキーナ役かなぁ?ますます楽しみやなぁ!亜飛夢く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事