WEAPONS/ウェポンズの作品情報・感想・評価・動画配信

WEAPONS/ウェポンズ(2025年製作の映画)

Weapons

上映日:2025年11月28日

製作国・地域:

上映時間:128分

3.8

あらすじ

『WEAPONS/ウェポンズ』に投稿された感想・評価

あんまり怖くないな…??
お化け屋敷に潜入するまでの昼のパートが長がったからか、少し助長に感じて、そんなに恐怖心を煽られなかった。
ヒトコワ系だと分かっちゃったのも理解不能の恐怖はないなと。


ホ…

>>続きを読む

去年、話題になったホラー映画『WEAPONS/ウェポンズ』がHuluで観れるようになったので恐る恐る鑑賞。

深夜2時17分に唯一残された児童"アレックス"を除く同じクラスの生徒17人が集団で失踪。…

>>続きを読む
3.9
社会風刺ホラーなかなかない笑
おもしろかった!
ボウル?が1番笑った

ザッククレッガー監督はもうこういう作風の人なのね。笑

ラストの面白死霊のえじき展開は最高だけど、個人的にはバーバリアンの方が好きかな。
なんだろ、中盤ちょっと観るのだるくなったんだよな。
あ、ウィ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
子供に追いかけられて全力で逃げてて笑えたし呆気なく顎割られて死んでて面白かったけどたまに怖かった
3.6

テンポ★★★★☆
物 語★★★☆☆
演 出★★★★☆
感 情★★★★☆
リピ欲★★★☆☆

ホラー要素満点のミステリー。
いろんな人の視点から少しずつ真実が明らかになっていくのに目が離せなかった。
…

>>続きを読む
kt
4.2
最後で繋がる感じがいい。
子どもが追いかけるシーンは最早おもろい。
130
3.1

情報はFilmarksの説明文のみだったので、なんとなくサスペンスなのかなと思ってた。

序盤はサスペンスぽい感じで進んで、途中からサイコスリラーだとわかった( ´Д`)y━・~~
苦手ジャンルだし…

>>続きを読む
思ってたのと違うタイプのホラーだったけど面白い。

皆、アラレちゃん走りでやって来るのウケた。
3.5

※結末に触れています。
この映画の怖さは、怪物が姿を見せる前から、町の中にありました。

深夜2時17分、17人の子どもが両腕を後ろに伸ばし、夜道を走り去ります。担任のジャスティン(ジュリア・ガーナ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事