戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTHのネタバレレビュー・内容・結末

『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦慄迷宮さんはこれで良いの?
落書きとか安全面とかもろもろ施設への印象がこう…

落ちた人は動かさない方がいいって聞いたことがあるがスグにうごかすのでした、そうじゃないと話が進まない

富士急が近くの実家でして、戦慄迷宮ってあった気がするんだよなぁ

柳楽くんが若い、震え方がかわ…

>>続きを読む

2019年14本目。うん!怖くなかった!!(笑)清水崇の名前を見た瞬間に怖くないのは確信したね!(笑)びっくりポイントも少なかったし。あれなんだよな。実際にそこで経験したらはちゃめちゃにこわいだろう…

>>続きを読む

富士急ハイランドにある世界最大のお化け屋敷『戦慄迷宮』を題材とした清水崇監督によるスリラー作品である本作は、とある雨の夜に突然目の前に現れた、10年前に忍び込んだ遊園地の巨大なお化け屋敷で行方不明と…

>>続きを読む

タイトルがだっせぇ!
戦慄迷宮の下にTHE SHOCK LABYRINTHってサブタイ振ってるんが余計にダサいんじゃ!!

…言うとりますけども👲

実は本作、日本およびアジア圏初のデジタル3D実写…

>>続きを読む

3Dで、あの、日本で1番怖いと言われているお化け屋敷を舞台に、ただ怖さだけでなく美しさまでも感じてしまう、不思議なホラー映画だった。

幼い頃、戦慄迷宮で置いてけぼりになってしまい亡くなった悲しみに…

>>続きを読む

様々な低評価レビューを事前に見てから、どんなもんなんかと期待せずに見たが、なんだ、全然普通に面白いやん。という印象
3D鑑賞の為、少し慄いていたが、細部のビビット感がめちゃ良かった。
設定やストーリ…

>>続きを読む

2009年。富士急ハイランドのお化け屋敷で行方不明になった少女が10年後、一緒にそこへ入った仲間4人のもとへ帰ってくる。女性を犠牲にするのに躊躇ない映画。少女が大怪我をするきっかけとなった少年や、お…

>>続きを読む
3Dで見たら多分怖い

エンドロールの後の伏線回収が面白かった

これは時間を無駄にしたい人にはもってこいの映画ですね。

太ってぶくぶくの柳楽優弥がなんか精神的におかしくなってる話で怖くもないし笑えもしないし可愛い女優も出ていないという個人的にはJホラー三重苦の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事