CHiLDREN チルドレンの作品情報・感想・評価

「CHiLDREN チルドレン」に投稿された感想・評価

chimocchi

chimocchiの感想・評価

5.0
三浦春馬さんが出演されていたのがきっかけで見ました

國村さんとのシーンで堂々と渡り合う姿は素晴らしく 
まだ見ていない方はぜひご覧いただきたいです😊
Mmm

Mmmの感想・評価

4.5
春馬くんピュアな感じ出てた。
まさか地元に春馬くん来てたなんて。
この作品は陣内のキャラクターがめちゃくちゃ好きなのでそこをもっと炸裂させて欲しかった。
夏

夏の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


最近、伊坂幸太郎にハマっていて伊坂幸太郎の「チルドレン」が実写化されているという事で観賞。

陣内がめっっちゃ陣内だったwwww
原作読んでて笑ったシーンが頭の中で思い描いてたそのまんま映像化されてちょっと感動したな、大森さん本当にすごい。「俺が優勝〜!」はずっと笑えるwww
坂口さんの武藤もとても良かったんだけど、原作はあんなにナヨかったっけ?武藤陣内の掛け合いも見ていて楽しかった。

☆マイナス0.5は、冒頭の銀行強盗事件をもっと見ていたかったなーっていうのと、加瀬亮の永瀬ももっと見たかったのに全然出てきてくれなくてざんねんだなーでマイナス0.5!
ちっちゃい三浦春馬可愛かったし、原作にはない裏ストーリー?も見れて楽しかった。とくに公衆トイレで名言メモる陣内!(笑)
また陣内と武藤に会いたくなったら借りてきます。
原作を読んだことはあるけどだいぶ前なので記憶がほぼなかった。

陣内さん最高ですよね!その最高の陣内さんを大森さんが演じられていると聞いて取り寄せてレンタルした。
大森さんの陣内さんとてもよかった。
白いカラスはいるかいないか論争でムキになってるところとか好きです。

「奇跡を起こすんだよ俺たちは 」は好きな台詞。
jr

jrの感想・評価

3.4
三浦春馬くん作品見直し
まだ声変わり前⁈のあどけない三浦春馬くんあんなイケメンに成長するとは…
あの若さでも自然な演技で驚き

伊坂さん原作 
坂口憲二さんもそう考えればもったいない人材かっこよかったなぁ…上半身裸見れるチャンス!
こにたんも役柄に合ってて良い
加瀬亮さんもう少し観たかったな~
原作も読みたくなった
下の名前でいきなり呼ぶのはちとキモいけどね笑
花花

花花の感想・評価

3.5
過去記録

やっぱり原作の方が面白い。
原作の陣内は最強!!
大好き。
HShi

HShiの感想・評価

3.6
三浦春馬というと、まず、この映画を思い出します。
昔から伊坂幸太郎作品に縁があったんだよね。
とてもいい役者さん。
「せかほし」の司会もとてもよかった。

なんだろう?このなんとも言えない感じ。熱烈なファンではないけど、子役の頃から知ってて、大人になってからの作品は全てではないけど観てて好感の持てる俳優さん。最近は毎週のように「せかほし」で彼の笑顔を見てた。とても爽やかな笑顔とこの現実が結びつかないからなのかな?

しばらくして、心が落ち着いたら彼の観てない作品を観てみよう。作品は永遠に残っているから。
ぼみ

ぼみの感想・評価

-
原作が大好きなので、うーーん、ちょっと微妙でした…。陣内が大森南朋、永瀬が加瀬亮というイメージぴったりのキャスティングだったのに、原作におけるキャラクターの魅力をほとんど出せていない。永瀬に至っては登場シーンすら少ない。ハードボイルド風(?)演出もこの物語に適当とは思えないし、原作とは異なるものにするならば、もっと思いきってやってほしい。映像作品単独で見ていたら、また印象が違ったのかも。
kazuya

kazuyaの感想・評価

3.0

割と楽しめた。

当然なのだが俳優陣が皆、若くて驚く。作品としては原作を活かし切れていない印象。
>|