ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレインの作品情報・感想・評価・動画配信

「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」に投稿された感想・評価

数年振りに観たけどやっぱ面白かった!
改めて見るとキャスト凄い豪華🤭
竹内結子本当綺麗だし演技上手くてほんとずっと好きで居たい
ドラマ版見た事ないから次観たい!
乾

乾の感想・評価

3.2
ドラマ版が大好きだったので鑑賞。ドラマの尺でみるのが面白いのかな…と思いました。お話もパッとしなかったしうーん…
ストロベリーナイトファンなら絶対楽しめる。
インビジブルレインで姫川班解散になってしまって悲しかったけど、これ観ると多少和らぐ。
これもいいけどストロベリーミッドナイトはもっと好き。
ゆん

ゆんの感想・評価

3.3
✐記録用✐

竹内結子の胡散臭い関西弁ウケた♡
どんな格好しても似合うのね♡🤭♡

みんなのその後的なやつ!
ゆきこ

ゆきこの感想・評価

3.5
ドラマが大好きだった。西島さんと竹内さんのコンビ最高でした。
まい

まいの感想・評価

3.0
竹内結子、西島秀俊、小出恵介、遠藤憲一、武田鉄矢、それぞれに焦点をあてたオムニバス形式の作品。


ストロベリーナイトといえば、やっぱこっちだよな
いち

いちの感想・評価

4.2
やっぱりこっちが好き
でている全ての役者が原作のイメージ通り
けれど、人だけではなく曲も映像の撮り方も素晴らしい。素晴らしすぎたんだと思う。

偶然片付けていたらでてきた映像
見れて良かった。
ナオ

ナオの感想・評価

3.4
ずっと雨のシーンが印象的。
大沢たかおは仁とかより、ちょっと悪い役の方が映える。
rena

renaの感想・評価

3.8
姫川班最高。竹内結子最高。菊田との絡みがもう少し欲しかったけど、ストロベリーナイトはやっぱり良い話だし面白い
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.0
映画『ストロベリーナイト インビジブルレイン』で描かれる姫川班“最後の事件”の後日譚が5本の短編で描かれる。

それぞれ対峙する新たな事件とは…。

バラバラになった姫川班のその後を描いた作品。 

映画版も見終わったので、とりあえず観賞。 

オムニバス形式で、トリが武田鉄也の話だったわけだけど、観れば納得。 

だが、映画版が割りと濃く描かれていたのに大し、こちらはだいぶ薄く感じた。 

個々の個性であったり、姫川班に対する思いであったりは垣間見えたりもしましたが、その程度。 

なぜか石倉(宇梶剛士)と湯田(丸山隆平)は登場しませんし。

彼らのその後も知りたかった。

しかしながら、決して観て後悔する類のものではないです。

ファンには最後のプレゼント的な嬉しい1作でもあります。

西島さんの話での國村さんがホントにカッコ良かったです。

菊田刑事のスタイルの原点がありました。

あと小出君の話は題材が身近で、連ドラの時よりも葉山刑事が等身大に見えました。

淡々と語る声には説得力があり、ぐっと引き込まれました。

欲を言えば、みんなで活躍する姿をまた見たかったけど…それは映画で見ろという事ですね(もう見たけど)。

そう考えると上手い宣伝。

新しい話の中に、しっかり連ドラの記憶も蘇らせてくれたお得感がある作品でした。
>|