陽気なギャングが地球を回すの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 伊坂幸太郎原作で、小説と同じくらい面白い
  • 豪華なキャストがキャラクターを引き立て、特に鈴木京香の声が心地よい
  • 陽気な雰囲気があり、軽いコメディタッチで荒唐無稽な展開が面白い
  • オシャレな衣装やCGも魅力的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『陽気なギャングが地球を回す』に投稿された感想・評価

伊坂は面白そうとおもったものの
加藤ローサの棒読みで萎えてしまった。
ストーリーも意味わからんわ
にせ警察官も意味わからん☘わ
意味のかわからんキリンを冷蔵庫が後々回収してくれると思ったら放置で終わ…

>>続きを読む

DVD💿所有。前田哲2006年監督作品。大沢たかお、鈴木京香、佐藤浩一、本作がスクリーンデビューとなる故・松田優作の次男・松田翔太主演映画?

人気作家・伊坂幸太郎の同名小説を映画化したクライムコメ…

>>続きを読む
グル
1.3
皮はガイリッチー、中身は出来損ないオーシャンズ11になり下がった、伊坂幸太郎映像化失敗作品。
伊坂幸太郎の粋な原作を台無しにしたイモ映画。これで前田哲は信用できない大嫌いな監督になった。色の使い方ひとつ取ってもクレームをつけたい愚作。  アミューズCQNにて
このレビューはネタバレを含みます
原作とはだいぶ異なるけどこれはこれでいい作品だったと思う。
伊坂幸太郎全作読むぐらい大好きだけど、犯人もこっちの方がサプライズ感があるとまで思う。
佐藤浩市の「ロマンはどこだ」がかっっっこいい。

銀行強盗をテーマにしながらも、登場人物がユニークすぎて全然重くない。登場人物のそれぞれの“特技”がしっかり物語に活きていて、テンポよく進む展開が心地いい。特に、映像のセンスと音楽がすごくスタイリッシ…

>>続きを読む
拓哉
3.5
キャストも豪華だし内容も面白かった!とにかく笑えるシーンが多かったです!!
HicK
3.4

《軽快で個性豊かなクライムエンタメ》

【ポップなクライム作品】
伊坂幸太郎の小説が原作(未読)。銀行強盗がテーマなのに明るくポップな世界観。役者陣の軽妙なセリフ回しが楽しい。スタイリッシュなヴィジ…

>>続きを読む

シャレたユーモアとテンポの良さが光るクライム・コメディ
中でも佐藤浩市演じる喋りまくる“演説の達人”、成瀬が抜群の存在感
強盗中でも哲学的な演説を始め、場の空気を自分のペースに引き込むその姿は、クー…

>>続きを読む
dadada
2.5
あえてCGを安っぽくしてるんだろうけど、それにしてもなぁ…という。

あなたにおすすめの記事