荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIEの作品情報・感想・評価

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

Shizu

Shizuの感想・評価

3.0
原作知ってるから、原作との比較しながら見れたけど、初見の人はちょっと意味わからなすぎてついてこられないんじゃないかと心配だった(笑)
キャラの再現率は高かったし、小栗旬の村長かっこよすぎた。
ラストが良い話っぽく終わっちゃうのでギャグ感があまりなくなってしまっていたような…
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.5
なんかすごくいい話だ。原作ファンとしては最後もう少し外してくれないと逆にもやっとする。
空気感とまではいかずとも、キャラの見映えは再現できていて素敵だった。
原作知らないと半分しか楽しくないんだろうな。変な映画。

このレビューはネタバレを含みます

桐谷美怜を二作続けて観るとはね(^^)。個人的には「逆転裁判」の綾里真宵の方が好き。いろんな意味で「チャレンジ」した役だったと思うからね。今回のニノもいいなと思ったけど、綾里真宵は格好から「イメチェン」が求められるからね。

他には、安倍なつみが可愛かった。でも、もう彼女も三十路なんだね。

漫画自体が面白いから、映画も楽しい。小栗旬と山田孝之の人選は、特に良かった。彼等をああいう役で使う映画、あとはアニメくらいだろうね。

全体的にバカバカしい内容なんだけど、最後はグッとくる。今の映画のラインアップなら、デートに一番相応しい作品だと思う。

Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.3
ドラマ観てたし、その延長線で観たって感じ。まぁドラマからの映画ってどうしてもダイジェストみたいになりがちだけど、しょうがないよね。
[映画館 舞台挨拶]
当時、林遣都くんが好きだった姉に連れられて。原作もアニメも好きで、映画は心配でしたが全然見れました^^!
尽田

尽田の感想・評価

2.0
荒川の様な何かの話。
ビジュアルは頑張っていると思う。
ただ話が原作を知っていても一つの作品として見るにはしんどい。シリアスに振ってるけど登場人物がアレだから中途半端に感じる。
完全再現を望んでいたわけではないけどマリアさんがSと言うよりヤンキーでただの片瀬那奈だったことと、ステラがロリじゃないのは個人的に駄目だった。
どうあれ荒川を実写化したことは凄いと思う。
2018 12・2 観賞
映画にしなくてもテレビでいいじゃん!
和紙みたいな年寄りにはついていけんわ! 一言で言えばつまらん❗
おひと

おひとの感想・評価

3.2
いま観るとキャストが豪華だし、覚えてるシーンもたくさんあって、無心で見るにはおもしろいです。
はな

はなの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

林遣都目当てで見ました。若くて綺麗で美しかった。

とにかく今みるとキャストが豪華。

最初は全く意味がわからず最後まで見切れるか心配だったけど、途中から急に方向転換して最後はジーンとくる親子愛だった。
Riri

Ririの感想・評価

3.1
『呼んだ?』



が頭に残る。笑
クスッというより、ふっと笑える作品。

そうかぁ。でも村長は結局どこぞのお偉いさんだったのでしょうか...。
>|