荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIEの作品情報・感想・評価

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

それぞれのキャラが超個性的で面白い。
中でも山田孝之さんの星、小栗旬さんの村長は衝撃的だ(笑)。
ただ、この映画はドラマの総集編でしかなくてガッカリ。
ドラマを観ていた人には物足りないだろう。
ドラマのエンディングで出演者がまったり体操していて良かった、Galileo Galileiの「さよならフロンティア」も映画では流れなかったはずだ。
意味がわからなかった。豪華キャストによる大コスプレ大会って感じ(´・ω・`結局小栗旬の役柄は何者なの?
林遣都くんがとにかくかっこいいです
有名俳優が奇抜な役をしていてぷぷっと笑ってしまいます
ドラマを見ていないので少しわかりにくいところがありました
タジ

タジの感想・評価

3.7
のんびり自宅で映画『荒川アンダーザブリッジ』を鑑賞‼️ニノ役の金星人の桐谷美玲ちゃんがまだ若くて可愛い真っ直ぐな演技で素敵でした、特におんぶしてもらうシーンは、抱きしめられるリクが羨ましいですね💕
河童の村長役の小栗旬君🥒もホシ役の山田孝之君🌟も、シスター役の城田優君も仲良いメンバーが揃っていて、楽しい映画でした‼️少しずつみんなと仲良くなっていくリクの優しさとニノとの恋が素敵ですね。
好きなシーンは、陸に向けて伝えるホシの山田孝之君のセリフ「恋人なら何が何でも守り抜け‼️」のシーンがカッコよかったですね。また、村長のおつかれさまー♫も😆✨
yu

yuの感想・評価

3.0
ストーリーが大分ぎゅっとなってた割によかった。キャラクターの再現度が意外に高くて特に星と村長は気合い入ってて良き。
あず

あずの感想・評価

4.0
リクの心がどんどん荒川の住人達に寄り添っていく様子や、ニノに惹かれていく感じがいい意味でむずむずする、見ていて楽しい映画でした。

いや、にしても本当に村長最強説 笑
ちょいちょい出てくる星と、あの二人の異様さは際立ってました。
ほんといい味出してる😍

このレビューはネタバレを含みます

ポンコツな役やってるときの林遣都、たまに俺に似てるんだよなあ
あだ名つけるセンスめちゃくちゃ良いよな
ドラマ版だけでもじゅうぶんな気もする。雰囲気が好き。
桐谷美玲が可愛い。
ザン

ザンの感想・評価

3.2
小栗の河童メイクは松村雄基に見えてしょうがなかった。荒川を深く深く潜ったら竜宮城のような世界があるかもと思えばメルヘンの世界。
tama

tamaの感想・評価

3.5
シュールすぎる漫画原作だし原作完結してない中での映画化らしいからどうなんだろうと思ってたらすごい完成度だった。
よくこんな誰もが感じたことのある感情を、こんな誰も信じられないような映像に載せられたなと、軽く観てかかったわたしはジャブを打たれました。
ちなみに漫画もドラマもアニメもちゃんとみてないでいきなり映画だったので、原作が素晴らしいのか脚本が素晴らしいのかは判断できませんw
とりあえず小栗旬はカッパでもクールだし、山田孝之は星でもイケメンだったことに間違いない!
>|