荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIEの作品情報・感想・評価

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

Hikari

Hikariの感想・評価

-
懐かしい
高3のクラス企画?でみたわ(笑)
なんか面白い話だった気がする(笑)
設定はぶっ飛んでますが、何が大切なのか、シンプルなそれを確認できる。「明日もまた、素敵なはずだぜ。」そう思える今日を生きようぜ、って思いました。林遣都の演技は心の機微の表現や間も良く素晴らしかったです。
原作好きだから借りたけど、原作知ってる人はこの映画はあんまり面白くないと思う。
ドラマから映画だと見やすいのかも。
原作知ってる人からしたらキャラ崩壊がすごい。
原作のいい台詞・シーンをただ切り貼りしただけ感。
キャストは豪華
はるな

はるなの感想・評価

3.8
林遣都が美しい。独特のワールドも好き。桐谷美玲も美しい。演技とかはちょい微妙だけど。面白かった。
hi

hiの感想・評価

-
昔観た記録。

ドラマにめちゃくちゃハマって映画版も公開してすぐ観に行った。
独特な世界観と小栗旬の無駄遣い感が最高。
林遣都くんかわいい
星(山田孝之)とのやりとり好き
この世界観たまらん

ドラマも好きだったけど映画もいい
eye

eyeの感想・評価

3.0
漫画の方がそりゃ好きだけど、キャストが豪華〜
小栗旬のカッパと山田孝之の星がもう本当に最高
オープニングで観る人が選ぶ映画だと思う。
多分DVD割る人もいるでしょう。

正直自分もこの意味不明なコスプレ集団の荒川の話が
面白いか?何この寒いギャグは?とドン引きしましたが
観ていくうちにハマッてしまったという。
そんな映画です。小栗旬の河童と山田孝之の星は最後まで
わからないとろこがすごい。
そんで「逆転裁判」からの~桐谷美鈴に惚れた!
この人は変な役やらせたほうがいいね。

このレビューはネタバレを含みます

好きな作品だったが、改めてみるとちょっと笑いを狙いすぎていて印象❌。テンポがよくシュールで面白いのだが、やややり過ぎ感。カラフルで個性的なキャラはいい。マンガの印象が強く、原作を見てから見直すと、再現しきれてない印象を受けてしまった
774

774の感想・評価

2.5
ドラマが面白かっただけに少し残念でした😓ドラマの振り返りが半分ぐらいでした、、もうすこし映画での新しい話がほしかった。
>|