Sweet Rain 死神の精度の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 金城武の無表情演技が素晴らしい
  • 伊坂幸太郎作品特有の伏線の回収が綺麗に行われている
  • 死がテーマなのに、ほっこりする
  • 小西真奈美の歌声も心地良い
  • 伊坂幸太郎原作は映画にしやすいのか、映画にしても大ハズレなし
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Sweet Rain 死神の精度』に投稿された感想・評価

きぃ
3.8

死を迎える7日前、現れる。
死を見定める観察期間。
実行(死)か見送り(生)か。
それを判定するのが仕事。

金城武さんの独特な雰囲気が
“人じゃない感”を醸し出していて
死神っぽさが凄くいい本作。…

>>続きを読む
emi
3.5

原作が好きなので、映画化されていると知ってビックリ。しかもあの千葉が金城武だなんて…。今みると、かなり年代を感じるけどなかなかエモイ感じで良い。
金城武の唯一無二な、あの独特な感じが千葉によくあって…

>>続きを読む
Choco
3.3
吹越さん出てて幸!
でもそれくらいだったかなあ。嫌いじゃないけどまた見るほどではない感じ。
4.0
《ミュージックを愛する死神》☔️🐕‍🦺

この金城武さんが大好きだった。
もう一度観たい。

藤木一恵(小西真奈美)「Sunny Day」
AMANE
4.5
始まりはいつも雨。
死神千葉が巡る三つの人生ストーリー。☔
実はすべてが繋がっている。
音楽を愛する死神って良いね。🎧
金城武さんは格好良いです。

「実行」か?「見送り」か?
SUZUKA
5.0
ミュージック好きの死神、千葉の
キャラクターがイイ🎧
伊坂幸太郎作品の映画化の中でも
分かりやすく楽しめる優しい作品。
☂️Sweet Rain☂️

「途中でネタバレも…」

人間の死を判断する死神のお話。伊坂作品らしい「伏線張りまくって最後にドンッ!」という作品の一つ。ただ今作は観ていて途中でネタがばれます。ばれるんだけど、そのまま最後まで見入…

>>続きを読む

かなりハマれた映画だった。原作は読んだことがないが、千葉さんの浮世離れしてるが、それによる冷徹さみたいな雰囲気が金城武に完全にマッチしていた。小説ファンも納得の配役なのではないかと勝手に思っている(…

>>続きを読む
小西真奈美ファンの友達に連れて行かれた。
とても面白かったので伊坂幸太郎を読みはじめるきっかけになった。

原作ファンとしてはやや不満。あまりにも早い種明かしっていうか、ちょっとリンクさせすぎっていうか。(ま、映画だもんね、多少は仕方ないかな。)金城武さんは千葉っぽくていい。しゃべり方も。光石さんの藤田も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事