話がよくわからない。
それが俺のせいなのか作品のせいなのかもよくわからない。
他のセガール作品と比べるとつまらない部類に入る。
そして、相変わらず邦題がふざけている。嫌いじゃないけど。
セガ…
鑑賞したことがなかったセガール作品。
本作のセガールは、雇われ諜報員。
背後からの一撃、セガールが初めてやられ倒れるのを見れました。
本作もアクションはスローの多様ばかりで、退屈でした。
アク…
ヨーロッパを舞台に安心安全セガール無双。とはいいつつあまりヨーロッパ感がない。拳銃で撃ち殺すシーンで撃ち手と相手を交互に映すあの演出なに?なんかかっこ悪い。エスカレーターの反対側に投げるシーンもなん…
>>続きを読む2024/09/16鑑賞。24点。
セガール映画史上最も難解、かつ意味不明な裏切りが重なることで【テネット】を上回る複雑な作品になっている。そして、【電撃】、【奪還 アルカトラズ】が少しヒットしたこ…
〓映画TK365/634〓
◁ 2024▷
▫撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的
▫CS/WOWOWプラス
▫️Y!レビュー ★★☆☆☆2.3
▫️T K評…
フリーの雇われ諜報員のジョナサン(スティーヴン・セガール)は旧知のマルケ(フィリップ・ダンバー)から小包を運ぶ依頼を受けたものの、引き渡し先で何者かの襲撃を受ける。やがて相棒デュノワ(マックス・ライ…
>>続きを読む↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。
☆
こりゃ酷い。
いったい何が何してどうなったのか全く訳が分からず…誰か説明してくれ!
もはやアクション・スターとしての切れ味…