ゴンゾ宇宙に帰るの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゴンゾ宇宙に帰る」に投稿された感想・評価

Marika

Marikaの感想・評価

5.0
サイコー💖ゴンゾ大好きになっちゃった!
細かいネタが面白くて(プラチナ帯とかインディペンデンス・デイのパロディとか)どちらかというと大人向けの映画だと思う◎
nikki

nikkiの感想・評価

4.5
ストーリーの大筋はさほど意表をつくわけではないけど、マペットの可愛さとファンキーな音楽で、とても楽しい。細かいところも色々凝ってて、笑えるところがちょこちょこたくさんある。

2015年の1シーズンだけのテレビシリーズでは、ゴンゾのお母さんが南米クルーズ中に立ち往生みたいな話があるので、お母さんも宇宙から移住してきたのか、あるいは設定自体が変わって宇宙人ではなくなってるのか不明。
見てないけどマペットベビーでは、ゴンゾの両親が他の星からゴンゾを鶏に育てさせる為にロケットで地球に送ったらしい。
恐竜の卵から生まれたとか、他にも違うストーリーもあるらしいので、どうも設定に統一性はないっぽい。

この映画でゴンゾ等の人形使いをやったデーヴ・ゲルツ自身が「結局ゴンゾが何者なのかは、ゴンゾの両親以外は知る由もなく、夕食の席で触れてはいけない話題」とか言ったらしいので、深く追求しないことにしようと思う。
○自分は何者なのか、家族はいるのかと悩んでいるゴンゾに、宇宙から答え(知らせ)が届いて…って話でなかなかに深いです。最高可愛いし、大人も楽しめる作品だと思う。

○私、ネズミのリゾがめちゃくちゃ大好きで、リゾのシーンは何回も見てる!とってもかわいいんだよ〜。そして、チーズ🧀とラット・ポイズン💀の実験?あれ一体何(笑)

…あとね、これどうやって撮影したの?って思うシーンがたくさんあるんだけど、撮影のカラクリみたいなのは知りたくないな。リゾたちは生きてると信じていたい。

2022/2月
ゆうり

ゆうりの感想・評価

3.2
2021年281作目
マペッツシリーズこれで2本目。
ダースベーダーとかセサミストリートのキャラクター出てきたりでディズニーなのかユニバなのか混乱してきた🤣
666

666の感想・評価

-
マペットと人間が共存する世界。
好みでない為、レイリオッタ確認のみの3倍速。
出演15秒くらい。
マペット世界でもいつもの警官です。
taaaaaaa

taaaaaaaの感想・評価

3.7
過去にディズニーチャンネルで視聴。
宇宙系映画のパロディ多め。
あかね

あかねの感想・評価

3.9
久々にこれ系を補充したくなり
かりてきた( ´∀`)💓💓!!
最近は卑猥な人形達しかみてなかった
けどこっちも可愛い🥺💓💓

シリアル食べてたら
シリアルから謎のメッセージが!
←この時点で最高笑!
自分は宇宙人だった!?

人間と共存社会うらやま( ´∀`)!!
豚のマペットの秘伝の憲法やら
(崩壊しまくり人間より強い笑)
セクシーポーズがノーセクシーだったり
秘伝の憲法放ちながら
タフガイよ!いってるマペット爆笑

クマの秘書がおばかで
リモコンもってこい!!を
レンコンもってこいに勘違いしてたり

個性豊かなキャラに
可愛いが溢れた最後まで
濃いムービー( ´∀`)!!!
可愛いだけで全てが許されるやつ🙆‍♀️🌸
グロもいいけど可愛いのもいいなぁ。
シュールなブラックさはあるがね!
カズマ

カズマの感想・評価

4.3
かわいい。
インデペンデンスデイ的なシーンが!!

ペペの作品も見たい。
「May the fish be with you」

待ちに待った本作。勿論最高だった。

ルームメイト以外の「家族」と呼べるものがいない(写真の流れほんまに酷かったwそしてルームメイトが家族という発想が最高)、一体自分はどこから来て誰の子供なのか?自問自答の日々の中、ノアの方舟に乗るノアさんに乗船拒否される夢を見る(唐突にどういうことやねんと思うがこれ以上の説明ができない)

メンタルズタボロの中、遂に宇宙からの通信が!!!やっと自分の正体がわかると思ったが最後、ゴンゾ安定の拉致。

さぁゴンゾを救おうとカーミット達が立ち上がり...という内容(もはや説明は不要だがポテチを食べながらマペット達の可愛いシーンを探すのがマペットシリーズの醍醐味なのだ)

カーミットの優しさ、ビーカーの耳のほじりかた、ピギーのあがり症、プラチナ帯無期限版所持発覚、コーヒーブタというネーミングセンス、最高ではないか。

まぁ今回のMVPはぶっちぎりでゾンゴでした。あいつマジでどないするんやろなぁ〜な一本(ゴンゾじゃないよ)
ar1shi

ar1shiの感想・評価

4.3
にっしーさんお勧め最高だった⭐︎
これDVD欲しくなるね(^^)♫
>|

あなたにおすすめの記事