リトル★ニッキーの作品情報・感想・評価・動画配信

「リトル★ニッキー」に投稿された感想・評価

ミッツ

ミッツの感想・評価

3.0
さすが、アダム・サンドラーおバカ作品!

だけど、出演してる人がスゴい!の印象。で加点多少有り笑

2001.23本目
Airi

Airiの感想・評価

-
オジーオズボーンまさか登場すると思わなかった笑
タランティーノも出ててワロタ笑
まつこ

まつこの感想・評価

3.0
めちゃくちゃゆる〜いグダグダコメディ。無駄に出ている人が豪華。地獄で起こった兄弟ゲンカなのに舞台をNYに移して大暴れ。犬が可愛かった。
とみぃ

とみぃの感想・評価

3.0
馬鹿馬鹿しすぎて良い。突飛な、意味不明な?ボケ?みたいなのすき。
T1138

T1138の感想・評価

3.4
地獄っていいよね。
極め付けはオジーオズボーンセルフパロディ!
『ビルとテッドの地獄旅行』を彷彿とさせるエンドロールも好き。
アダム・サンドラーらしい笑いに包まれる1本。
じえり

じえりの感想・評価

3.0
アダムサンドラー

グダグダ感がヤバいけど見てられる〜
何気に豪華な出演者笑

お腹に蝶々
今じゃ出来ないドギツイネタを楽しめる
今の規制まみれの映画界にイラついた時に見ると心地いい気分になるかも
無

無の感想・評価

3.3
地獄のサタンの息子で三兄弟の末っ子のニッキーは脱走した二人の兄を捕まえるために人間界に行かされるが…

怖いもの観たさとキャストの豪華さに惹かれてあらすじも確かめないまま鑑賞。
まずアダム・サンドラーの顔にピッタリ張り付いたクセが強い髪型が全然似合ってないw
登場人物?が地獄の住人という事で以前観た「ビルとテッドの地獄旅行」を思い出す。
地獄のサタンがハーヴェイ・カイテルで主人公のニッキーの兄弟エイドリアンはリス・エヴァンスだったりとカオスなキャラクター揃い。
人間界でニッキーを出迎えるのがサタンの古い知り合いで何故か関西弁のブルドッグw
タランティーノは神父役なのにフランケンシュタインの怪物にしか見えない!
コカ・コーラをペプシに変える主人公の魔法が下らなくて地味だけど好き。
ニッキーのルームメイトとブルドッグが会話してたり、悪魔崇拝者の二人が主人公の追っかけというかいつの間にか皆、仲間みたいになって和気あいあいとハッパ入りのケーキを食べて犬も含めて全員仲良くトリップしてるのには噴いた!
個人的には背景が真っ白でファンシーな世界観の天国よりも薄暗い地獄の方が落ち着くw
コメディは辺り外れが多いのでハマらなかったらどうしよう…と思ったけど普通に面白かった。
そんなに下品さも感じずCGの使い方も効果的、ハッピーエンドで尺も短いのでひまつぶしにはちょうど良い。
オジー・オズボーン役のオジー・オズボーンの登場は謎だったけど後日談も笑える楽しい作品!

Trailer
https://youtu.be/_0jhAYDiFwo
Asuka

Asukaの感想・評価

-
なんか知らんけど昔実家にDVDがあった、下品な映画だった印象しか残ってないけどさっきYouTubeで見たら意外と覚えてたわ。感想はない。
akimu

akimuの感想・評価

3.5
事前評価でアダム・サンドラー作品としては興行的には失敗したと聞いていたので、あまり期待せずに観に行った。
いつものアダム・サンドラー映画なので好きならなんの問題もなく見られるけど、ちょっと力技すぎて笑えないところも多かったかな?
キャストはなんで出てるの?って笑ってしまうぐらい豪華
>|