ザ・マペッツ2 ワールド・ツアーの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・マペッツ2 ワールド・ツアー2014年製作の映画)

Muppets Most Wanted

上映日:2014年09月06日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.5

出演者

「ザ・マペッツ2 ワールド・ツアー」に投稿された感想・評価

agira

agiraの感想・評価

3.8
入れ歯とアテントが必須なお年頃になってもスターウォーズのTシャツ着てマペット達観て喜んでるに違いない。最高。セリーヌディオンが出て来るシーンは笑いどころではないのかな…なんかオモロイ。
苺

苺の感想・評価

4.0
1も良かったけど更に楽しかったー!
カメオ出演が豪華すぎて凄い!
クロエとかガガとかトムヒとかテンション上がりまくり♡
カーミットが犯罪者と入れ替わってドタバタだったりミュージカル風で楽しい^ ^
カーミットと犯罪者の違い、ホクロだけなんかい笑
終始可愛くてニコニコになれちゃう♡
ミスピギーやっぱり可愛くて好き!
kit

kitの感想・評価

3.8
クロエちゃんよりダニートレホのほうが可愛いという超常現象が起きる映画。

ミュージカル映画なのでダニートレホが歌うのです。
超可愛い☺️
コーラスとかしちゃうんですよ。きゃわわ。

他のカメオスターは「村人B」みたいな立ち回りなのに、ダニートレホだけ本人役で「犯罪者:ダニートレホ」としてシベリアで収監されてるっていう…。
あの強面でめちゃめちゃイジられとる…可愛い☺️


他にも、クリストフ・ヴァルツ(Waltz)がワルツ踊ったりするし。
クロエモレッツやレディーガガ、ジェームズマカヴォイやシアーシャローナン他、カメオ出演も含め俳優陣がホントに豪華すぎる!


海外アニメを地で行ったようなハチャメチャさなので、ストーリーは有って無いようなもの。
ただそれがまた良いのです❗️


前作のフィナーレ直後からスタートする本作。
エイミーアダムスとジェイソンシーゲル“らしき”前作の主要キャストの後姿。
「みんなが求めるから続編を作ろう〜🎶 前作は越せないけど続編を作ろう〜🎶」など、OPからメタ的演出をぶち込んできてテンションが最高に上がる。
またこの曲が良いんだ〜🤤


前作の“Life's A Happy Song”ほど良い楽曲は無いけど相変わらずハッピーで楽しかったです👍


ただ再三言って申し訳ないが、マジでミスピギーをヒロインとして見れない。
torakoa

torakoaの感想・評価

4.6
終始ほのぼのアホかわいくて楽しい作品。今回はカーミット(カエル)が主人公。前作未見でも続編だということさえわかってれば大丈夫だと思う。
カーミットそっくりな悪人(人でいいのか)とナンバーツーの人との歌が楽しくて何度もリピートしてしまった。これアイスショーとかで使ったら楽しいんじゃないかなー。あと捜査コンビの歌の場面も凄く楽しい。囚人公演も楽しい。
カメオ出演が売りなのかその辺りがちょっと鼻についたり滑ってる感あったりしたが、クリストフ・ヴァルツさんが何だか愛らしかったり俳優陣みなさん楽しそう。作品への愛がある感じは観てて心地よかったので、まあいっか!老若男女誰とでも楽しく観られる作品だと思う。
なのに配信のみ。字幕のみ。爺婆世代と孫世代が一緒に楽しく観られそうな作品なのに。
こういう暖かみがあって人の手が感じられる作品て希少だと思うし、こういうものこそお子さん方に見せたいと思うけどなー。
ジェイソン・シーゲル出てないならと後回しにしていたのだけど、CDと米盤BD購入したぐらい好き。観ると元気になる。
個人的には前作よりストーリー的におもしろかった。

ブロードウェイミュージカルみたいなド派手なオープニングからの、シベリアの凶悪犯収容所への移り変わりはギャップ凄すぎて笑った。いろんな場面がまさにいろんなジャンルのハリウッド映画のパロディみたいなで笑える。

そしてカメオがパワーアップ。トムヒドルストンがいつ出るのか楽しみにしてたけど、ほんと一瞬でした(笑)
これ以降はカメオ出演について触れるので軽いネタバレ。



クリストフヴァルツにワルツを踊らせ、アッシャーにアッシャー(案内係)をさせるという(笑)
やりたい放題すぎて笑う。

個人的には監獄でスカルクラッシャー、プリズンキングなどなど悪人っぽい名前が次々と呼ばれる中、ダニートレホがそのままダニートレホ呼びされてたのがツボだった。1番笑った気がする。

あとスタンリートゥッチも良き役だったな…仕事やからいうて笑顔で銃弾でカーミット威嚇するの笑う。

セリーヌとミスピギーのMVも笑った。

他にもガガ、トニーベネット、ジェマインクレメント、クロエグレースモレッツ(一瞬だけど可愛かった)、シアーシャローナン(見逃し注意)、ジェームズマカヴォイ(見逃し注意)、ヒューボネヴィル、サルマハエック、トビージョーンズ…などなど豪華すぎるのよ(笑)まって、あれこれあの人じゃない?ああ終わった!みたいになりがち。マカヴォイなんて完全に気づかなかった。(後から情報を得て巻き戻して発見)

カメオだけでも楽しめる。
はる

はるの感想・評価

3.7
カメオが豪華
一瞬出てくるクロエが可愛くてトムヒドルストンがかっこいい
it

itの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

2回目でしたが、コーラスラインのシーンで大爆笑しました。
あとロスリンチのカメオ嬉しいです。
380

380の感想・評価

3.5
1を観てからだいぶ経っちゃいましたが、1は物凄く気に入ったので、楽しみにしてたんですが…そこまででもなかったです。

1の良い所は主人公が人間とマペットの仲良し兄弟なんですよね。普通に、兄弟。でも一応自分が人形って分かってるのか、やり辛さが有ってハリウッドに行くだとかそうゆう話で面白かったんですよね。

今回はそうゆうユニークさは無く、ただただお馴染みのマペッツの大冒険的な感じで…だからそんなって感じでした。

ゲストが豪華でした!
くだらない映画だけどカメオ探しに必死になるのでめちゃ真剣に見れました。マカヴォイはふわっと見逃して思い当たる箇所ではあったので鑑賞後すぐ遡れた。囚人のダンスではいつも強面アクターらがキュートにおどっててかわいらしい。歌手系はセリーヌディオンしか知らなかった………一応みんなが気になるカメオ出演箇所書いときます。マカヴォイはバッジ持ってくる配達業者、トムヒは囚人ショーでピンででてくる首に鎖の人、クロエはそのあとの刑務所外の新聞配達です。
え?え?え?え?
トムヒどれ?マカボイどれ?
画面ちっちゃいぃぃぃ〜〜!!!!!

見つけたぁぁぁぁぁーーー!
トムヒィ〜!
ごめーん気づかんかったぁー!

トムヒのために2回も見たんですけど笑
>|