ザ・マペッツ2 ワールド・ツアーの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・マペッツ2 ワールド・ツアー2014年製作の映画)

Muppets Most Wanted

上映日:2014年09月06日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.5

あらすじ

出演者

『ザ・マペッツ2 ワールド・ツアー』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.0
クロエたんどこにいるー?と思ってたらエンディングで気づいた笑
tomoka

tomokaの感想・評価

3.6

シリーズ2作目!気楽に観れて面白かった!
世界一の極悪犯と入れ替わってしまい、収容所に送られてしまったカーミット。とそれに気づかないマペットたちのドタバタ劇。
MGMミュージカルを彷彿とさせるオープ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


アニマルだけがずっと分かってて
見た目怖いけどなんか愛しくなった(笑)

1がヒットしたため出来た2作目だが、案の定物語は適当であり、マペットを始めキャラの個性に任せている節がある。

カーミットとそっくりな偽物がお尋ね者として上手いことカーミットと入れ替わるとこから、マ…

>>続きを読む
Yuria

Yuriaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

何も考えずに見られるところがいいです。と言いつつも、カメオ出演が多いので、どこに誰が出てくるのか、探すのを楽しみながら見ました。元々知らない方も多いのですが、レディー・ガガ、セリーヌ・ディオン、トム…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.5

一瞬すぎるマカヴォイw
映画のパロディもたーっくさんあって既視感が凄いw

選曲が90年代(?)くらいのサウンドでチョー好みだった。

有名俳優、人気俳優、大物俳優、それに歌姫たち。
やめてーw そ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

カーミットって可哀想だけど良いヤツだよな〜
まともなのアニマルしかいないの本当笑えるww
wakka

wakkaの感想・評価

4.0
今回もウォルター活躍してたな!個人的には1の方が面白かったけど、マペット達って本当に芸達者だな〜って思った。ちょくちょく風刺がきいてるのも良かった。
あーさ

あーさの感想・評価

3.5
ザマペッツが大好きで2を鑑賞
どうしても1には勝てないけど
安定に面白い
ホクロ付けられただけで犯人と思われるカーミットは可哀想だ
Rinco

Rincoの感想・評価

3.5
序盤がメタすぎるw
無駄に出演者が豪華だし、扱いざつなのウケる
曲がよかった🐸オリジナル曲も良かったし、コーラスラインのI hope I get itに最近ハマってたからここで歌ってくれてあがった。
>|

あなたにおすすめの記事