ピーウィーのビッグ・ホリデーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ピーウィーのビッグ・ホリデー」に投稿された感想・評価

nock

nockの感想・評価

4.3
わたしの中では新しいコメディアン、ピーウィー。
悲鳴が笛みたいで笑えます。
あの高音は動物的本能でしょうか。

今の居場所で満足しているピーウィーの前にワイルドな男「ジョー・マンガニエロ」が現れ、意気投合しジョーはニューヨークで開く5日後の誕生日パーティーに来てくれと誘います。

いざ愛車のチビちゃんといざニューヨークへ。
時間が掛かるので早目の出発。
かなりの距離、いろんなことがあります。すんなりニューヨークへ向かえない。
このハチャメチャな旅が作品のメイン。

有名人で友だちがたくさんいるジョーが会いたいのはピーウィーだけ、というところがなんかいい感じ。

あと一歩でジョーと会えるというのにピンチに陥るピーウィー。
彼の名前がテレビで流れると大勢の人がピーウィーの安否を心配するシーンは彼がどれだけたくさんの人に愛されるているかの証明のようです。

ピーウィーからの誕生日プレゼントがステキ。そして高価な物をプレゼントされそうなジョーがピーウィーのプレゼントを心底喜ぶところもほのぼのします。

ピーウィーの悲鳴を聞いてみてください。驚きますよ。
⚫︎物語⚫︎
有名俳優から誕生日パーティーに誘われたのでNYへ行ってみた

⚫︎関心⚫︎
道中に会う人たちのキャラが独特でした。
10人のおデブ娘に追いかけ回されるシーンが良かったです。

⚫︎映像⚫︎
あの自転車はどうなったか気になります。
inu

inuの感想・評価

-
2021年58本目
ビッグバンセオリーでピーウィーハーマンの名前がよくでるため、気になり視聴。
シェルドンクーパーにしか見えなかった。
yuko

yukoの感想・評価

3.5
何の心配もいらずハッピーになれる。たまにはこういう映画を欲するときもある
この世界観の住人になりたい!!

裸の銃を持つ男、Mr.ビーン、
オースティンパワーズを小さい頃から
観てきたのになぜピーウィーを
通ってこなかったか不思議。
ティムバートンの方も観なきゃという
使命感が今すごい笑
(ティムバートンももちろん大大好きなのにほんとなんで今まで観てなかった!?)

にしてもキャラ濃い奴らが
どんどん出てくる笑
けど最後はピュアなフレンドシップに
ほっこりしちゃう☺️
1,000人以下の小さな町フェアヴィルで暮らすピーウィー。

偶然出逢ったクールガイに「人生を楽しむために住み慣れた町から出てこいよ」と、言われたとか言われてないとか。

レストランでのシェイク作りも放って長期休暇を決行!目指す先はNY。

人生を楽しくするかはalways自分次第だ⭐


ティム・バートン色が足らん。←あたりまえ。
ピーウィーのハチャメチャ感も足らない気がする。

けど、、、なんだかピーウィーが成長した感じ♥️
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

4.0
アメリカ映画🇺🇸面白かったです☺️もっとシリーズ化が出来たら良かったのに、本当に残念です😔
フェアヴィルに住むピーウィーは誕生日パーティーの為にニューヨークへ向かう途中で様々な人々に出会うコメディー。コテコテでベタな演出もシュールで笑ってしまう。旅の途中で出会う人々のキャラクターが濃くて印象的。
cony

conyの感想・評価

3.1
ピーウィーハーマン初めて見たけど思ってたより不気味な出で立ち(笑)
無性にシェイクが飲みたくなって即作った。#54
shuwa

shuwaの感想・評価

3.2
面白さでいうと、mrビーンが勝る気もするけど、少し違った雰囲気だった。

バンドが解散し、やる気を見出せなくなってしまっていたピーウィー。そこで出会った俳優ジョーとの出会いがきっかけで、はるばるニューヨークへ誕生パーティーに出席することに。

自分の街しか知らないピーウィーが、外の世界を体験しながら多くの人と出会い繰り広げる珍道中。出会う人々が独特だけど、彼は人を惹きつける魅力があるんだろうなと感じた。
>|