キューティ・ブロンド2/ハッピーMAXの作品情報・感想・評価・動画配信

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX2003年製作の映画)

Legally Blonde 2: Red, White & Blonde

上映日:2003年11月15日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX』に投稿された感想・評価

hikaricom

hikaricomの感想・評価

4.0
色々はちゃめちゃなんだけども、それが良い。
2023年、「アーティスト」に続く良作犬映画でしたな。
lvs

lvsの感想・評価

3.7

今作ではエルのエゴや偽善が前面に出ており、前作と比べるとやや疑問を感じてしまった点があったが、途中で「そういえばキューティーブロンドってファンタジーコメディ映画だったな」と気付いて割り切れたため、前…

>>続きを読む
ポスターB級っぽいけど内容は結構いい。社会派ギャルは、失礼な扱いを受けても自己肯定感でめげない。自分貫いてる。日本だとこういう価値観は、ここ2、3年でやっと出てきたって私は感じてる。

『天は二物を与えた』
これは『女優リース・ウィザースプーン“自身”の成功物語』でもありました
前作の“ビリギャル”からの脱却、そして本作では法律家としてワシントンへ・・・才色兼備を地のままに彼女の活…

>>続きを読む
BABY

BABYの感想・評価

4.0

またもやopeningだいすきすぎ📓🎀💘
コラージュアルバムかわいすぎる
エメットええ奴すぎsoooo sweeeeet
シド最高
これドラマでシリーズ化してほしいくらい毎回のハッピーエンド最高うう…

>>続きを読む
お殿

お殿の感想・評価

2.9
1の方が各キャラの魅力は出ておった。
エメット役のルーク・ウィルソンが心広い悟り開いてる系いい彼氏。
少しエルのエゴが強い気がしてしまった。ただ、彼女の目標に向かってまっすぐ努力できる魅力は健在。
m

mの感想・評価

3.7
普通に何を言ってんの??(笑)ってなる所もあるけど、相変わらず可愛くて仕方ない映画で好き!
しめこ

しめこの感想・評価

3.5

一作目に比べてストーリーの展開がそんなバカな!と思うところも多かった。が、やっぱりエルの素直さと自分を信じ、人を信じ、どこまでも諦めず行動しまくることが人の心を動かしている事には変わりないので大好き…

>>続きを読む
相変わらず素直でかわいい!!
ありがとう、元気もらえます!!
>|

あなたにおすすめの記事