キューティ・ブロンド2/ハッピーMAXの作品情報・感想・評価・動画配信

キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX2003年製作の映画)

Legally Blonde 2: Red, White & Blonde

上映日:2003年11月15日

製作国・地域:

上映時間:95分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • エルのポジティブな姿勢が元気を与える
  • 周りの人を幸せにするエルの魅力
  • 同性愛問題や女性の権利に切り込むタフな作品
  • エルの勇気と行動力に勉強になる
  • 法律を変える強さが印象的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX』に投稿された感想・評価

ベス
3.7

今回はワンちゃんにかなりフォーカスしていて、ペットを飼っていない私にはちょっとアウェー感。

でも!エルの魅力は変わらず🩷やり抜く力や周りを変える力。本当にポジティブになれる!

結婚式も差し迫って…

>>続きを読む
み
-
このレビューはネタバレを含みます

そもそもテーマの動物愛護がそこまで感情移入して見れないなとか受け入れられないのはエルにも非がありすぎるだろとかエルの力というか偶然の産物が多いなとか色々そうはならんやろとか思ったけどハッピーMAXだ…

>>続きを読む
3.8

いつどこでも自分を貫くエルは最高!^_^
愛犬を想って政治の世界に行くのも最高!

いつも困難な時は敵だった人も含めてみんなが味方してくれて、エルの人柄力のおかげだな〜

相手の趣味嗜好を徹底的に調…

>>続きを読む
3.7
このレビューはネタバレを含みます
エル「国民が自分でものを言わずに誰かに代弁してもらい、妥協を許したら?この国の未来は最悪なヘアカットと同じ」
このレビューはネタバレを含みます
映画ってこういうので良いんだよ…と言う気持ちを思い出した
最初から最後までエル格好いいし、ラストでハンドル握ってるのがエルなのが良い
登場人物がみんな根っこは優しくてストレスなく観られる
エメット変わらずいいやつー🙆‍♀️💕
p
4.0
久しぶりにみたくなって鑑賞♩
パワフルなエルがだいすき!
ブルーザーの恋愛も見れる笑

ワシントン式でなく、エル・ウッズ式で行くわ
、、✨

本作も見た目はバービーだけど、中身はかっこいい骨太のエル
味方だと思ったらまさかの敵が、、!!

ワシントンにて苦難続きで心折れそうになるが色々…

>>続きを読む
4.5

タイトル:
キューティー・ブロンド2

ひとこと感想:
可愛くて前向きで、ノンストレスで楽しめる最高の続編

印象に残ったポイント:
・エルの変わらない真っ直ぐさ
・前作の仲間たちとの絆
・たくさん…

>>続きを読む
nori
3.5

だいぶ前に1を観て、
かなり面白かった
三部作の2を鑑賞
ピンク好きだし♡楽しめた

女性弁護士の型でいうとドラマ
「私はラブ・リーガル」が好きなんだけど
性格はギャルでも頭脳明晰っていうのが共通点…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事