今回はワンちゃんにかなりフォーカスしていて、ペットを飼っていない私にはちょっとアウェー感。
でも!エルの魅力は変わらず🩷やり抜く力や周りを変える力。本当にポジティブになれる!
結婚式も差し迫って…
そもそもテーマの動物愛護がそこまで感情移入して見れないなとか受け入れられないのはエルにも非がありすぎるだろとかエルの力というか偶然の産物が多いなとか色々そうはならんやろとか思ったけどハッピーMAXだ…
>>続きを読むいつどこでも自分を貫くエルは最高!^_^
愛犬を想って政治の世界に行くのも最高!
いつも困難な時は敵だった人も含めてみんなが味方してくれて、エルの人柄力のおかげだな〜
相手の趣味嗜好を徹底的に調…
ワシントン式でなく、エル・ウッズ式で行くわ
、、✨
本作も見た目はバービーだけど、中身はかっこいい骨太のエル
味方だと思ったらまさかの敵が、、!!
ワシントンにて苦難続きで心折れそうになるが色々…
タイトル:
キューティー・ブロンド2
ひとこと感想:
可愛くて前向きで、ノンストレスで楽しめる最高の続編
印象に残ったポイント:
・エルの変わらない真っ直ぐさ
・前作の仲間たちとの絆
・たくさん…
だいぶ前に1を観て、
かなり面白かった
三部作の2を鑑賞
ピンク好きだし♡楽しめた
女性弁護士の型でいうとドラマ
「私はラブ・リーガル」が好きなんだけど
性格はギャルでも頭脳明晰っていうのが共通点…
(C)2018 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved. Distributed by Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.