チャンス!の作品情報・感想・評価

『チャンス!』に投稿された感想・評価

気軽に見たが拾い物。
男性主義的なウォール街、女であるウーピーは有能にも関わらず仕事人として相手にされない。
そこで架空の白人男性実業家を作り、全ての仕事の名義をその男のものとし実務は自分で行う。こ…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

3.7

ウォール街で働く金融アナリストのウーピー・ゴールドバーグ
女性は下働きですよという男社会のなかで犯罪レベルのハッタリをかましながらビッグになる
それも誰もが会いたくなる人物になっていく流れが笑えま…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.0

展開は破茶滅茶で無理があるが、
女性蔑視、黒人差別とほのかに心に突き刺さるものがあり、
さらに白人おっさんどもの苛つく高笑いにメスを入れるあたり(入れ方が巧くはない)、なかなか根深い黒歴史を見ている…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

3.4
これも完全によめるストーリーだけど、ウーピーゴールドバーグ好きじゃない人なんていないよね?!という位彼女が良くて◎
KaNako

KaNakoの感想・評価

3.7
ウーピー ゴールドバーグいいよな、ほんま好きやわ笑

個人的には女性差別に対して闘う系の映画は好きでスッキリする。

女性差別に対する反感を爽快に描く、女性版「ザ・エージェント」みたいな感じ。

それにしては型どおりの展開だったが、ウーピーとダイアン・ウィースト。二人の配役が良かった。
特に秘書役ダイアンのベテラン…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.5

ウーピー・ゴールドバーグ主演の痛快サクセスストーリー!
女性金融アナリストのローレルは、会社の同僚とのいざこざで会社を辞める。ひとりでなんとかのし上がろうとするが、ウォール街は男社会。そこで彼女は架…

>>続きを読む
ウォール街に乗り込むぞ

(ウーピーさん 裏方へのきっかけ映画
Funazo

Funazoの感想・評価

3.7
ウォール街のやり手女性金融アナリストのウーピーが架空の男性パートナーの存在をでっち上げて、金融界でのしあがっていく話。奇想天外な発想やドタバタ加減といい90年代の王道コメディをいく感じで面白かった。
まなか

まなかの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ウーピーとあらすじに惹かれて。
差別だらけでセクハラばかり。
『女だから』
サクセスストーリー。

取り寄せ。
>|

あなたにおすすめの記事