スモール・ソルジャーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スモール・ソルジャーズ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.0
子供の時に観てた思い出からまた観たくなって借りた。
負けることがプログラムされていて存在しない故郷を目指すゴーゴーナイトの哀愁が切ない。
映画版、こんなおもちゃは嫌だ。

遂にはプラスチックの塊が"自然に帰りたい"とか言い出す謎展開。

控えめに言って最高。
nats

natsの感想・評価

3.0
キルスティン・ダンストが大好きなので視聴。子供の時に何度も見ました。
相手人形だけど全然容赦なくボコボコにしていて面白かった。
Taylorm

Taylormの感想・評価

2.7

I loved this movie as a kid and rewatching it recently made me realise how terrible taste I had. Th…

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

5.0

これは面白すぎる!
何この厨二病をくすぐってくる感じ。

選曲も最高やし、オモチャの攻撃がまじで容赦なさすぎる!
見る前はアニメって思いよったけど、ゴリゴリの実写映画。

いやー最高でした!
2時間…

>>続きを読む

軍用チップが埋め込まれたおもちゃたちが騒ぎを起こすファミリー映画。
釘を撃ってきたりするの普通に危ない。

昔見たことがあるが、記憶よりもゴーゴナイトの活躍がないのが意外だった。
ビジュアルのインパ…

>>続きを読む
極

極の感想・評価

4.2
なつかし面白い。
コマンド部隊が怖いのなんの。
『目に見えなくてもあるものはある』
思い出の復刻版ブルーレイ出してくれ❗
緑川

緑川の感想・評価

3.8

トイ・ストーリー ドンパチ編

玩具会社を買収したグロボテック社は軍事産業から民間産業にまで幅を利かせる大企業。
動く玩具の開発を下請けに依頼したが、軍事用のマイクロチップを使用した為、玩具が意志を…

>>続きを読む

本日はこちら!!

【‪ スモール・ソルジャーズ】

「ストーリー」

グロボテック社では新商品のプレゼンがされていた。プレゼンターのアーウィンとラリーは社長の前で新商品であるゴーゴナイトとコマンド…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.4
まだ小学生の時に観た作品。かなり面白い作品だったんだけどアマプラでは見直せない。スパイスガールズのワナビーが掛かるシーンとかは未だに覚えてる。かなり楽しい作品なだけにマイナーで終わって欲しくない
>|

あなたにおすすめの記事