スモール・ソルジャーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スモール・ソルジャーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 久しぶりの鑑賞です。
 吹替版を観ました。

 良かったです☺️
 特にゴーゴナイトたちのラストが好きです。

①気になったところ
 本作は好きですが、気になったところもあります。
 それは開発側…

>>続きを読む

おもちゃたちはどうせストップモーションで味がある動きをするんですよね。という風に構えていると、あり得ないポリゴン的な動きが炸裂。でもこの技術の区別が分かりにくいところがこの作品の良さですね。パソコン…

>>続きを読む


同い年映画
めっちゃ好きかもしれんwwwwww笑ったし口開いたし、ええ!!?って声出た家でよかった
暴れん坊してた(?)
なんかいいなぁって思えたし、なんか懐かしいなぁって思えた(伝われ)
なんか…

>>続きを読む

トイ・ストーリー感がありつつも小さなおもちゃが起こしている戦争とは思えないほど様々なものが破壊されていく。それが楽しいのかなぁ。
バービー人形のシーン、私だったらトラウマになって絶対に一体も持ってい…

>>続きを読む
小学生時代から気になった映画を
やっと鑑賞!

最後にお金で解決するところ、
笑っちゃったw
オモチャたちの人間を巻き込んだ大戦争。
途中ギズモの人形が出てきて可愛かった。
映画【スモール・ソルジャーズ】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/small-soldiers

ネットフリックスで消える前に滑り込み視聴。
子供の時に夏休みの午後ロードショーでやりそうなちょうど良い古さとパニック感がたまらない!!
バービー人形の頭を付け替えて軍隊にするシーンや、最後の芝刈り機…

>>続きを読む

おもちゃが戦争する話!

昔、小学生の頃観て面白かったので、嫁に観せてあげながら再度鑑賞してみたけど、やっぱし楽しかった!

おもちゃの強さがそんなインフレしないのがいいね!あと、敵がちゃんと軍人な…

>>続きを読む
ジョーダンテの十八番、ヤバい物を家に連れ帰ったらやばい事になった件な映画。

グレムリン要素もあり、そしてやはりダンテ作品は女性が強ェ…。

MJがMJする前から彼氏乗り換えるの早い役やってて笑った。

あなたにおすすめの記事