トイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『トイズ』に投稿された感想・評価

今まで観たロビン・ウィリアムズの映画でいちばん好きかも❤️まだ観てない作品も多いですが、これまで観た中では1番です!

あらすじは…夢のある商品を作ってきたおもちゃ屋の社長が急死し、会社は軍人の弟リ…

>>続きを読む
alansmith

alansmithの感想・評価

2.5
別のVHSに予告編が入ってて子供の頃からずっと気になってた作品。一番の驚きはロビン・ウィリアムズがたいしてメインでもないってとこ。そして肝心の内容は…妄想にとどめておけばよかった。

このレビューはネタバレを含みます

退屈すぎて終盤には鬱状態に陥った。
自分の中で映画ブームがきてて1日に2.3本観てたりしてたけどこれを観てから映画ブームは終わりを告げた
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画

 今を時めく俳優たちの映画デビュー作を観てみようシリーズ『あの人は昔』、ジェイミー・フォックス編。

 「皆 許してくれ 怒りを込めて君らのネジを巻く事になるとは」

 メルヘンチックなオモチャ製造…

>>続きを読む

おもちゃ会社のおもちゃが敵味方に分かれて戦争をするお子ちゃまな話。お子ちゃまむけだから、人も死なないし、ギャグも沢山。何度も言うが、ワタシはアメリカンなお下劣ギャグとか大嫌いだ。ベタ過ぎて笑えない。…

>>続きを読む

ロビン・ウィリアムズの童心を見せる悪い方が出たタイプの作品。

おもちゃを題材にしては踏み込むべき領域が違うように見える。
やりすぎの感がありありで、抑制というものは一切無い。

LL・クール・Jは…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

1.8
古い感じ。子供用だと思って借りたけど、エロいシーンがあって最悪だった。
愚か凡

愚か凡の感想・評価

4.2

脈絡のない楽観的会話!ロケーションに胸ぐらを掴まれる。夢に1度はみるような遊び心しかないセット最高。社員の制服が可愛すぎる。不思議と古臭く感じなくて心地よい。全体通して凄く好きだが後半からの戦争パー…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.6

『L.A.コンフィデンシャル』を見た!😃

これは、本当に面白い映画だ!☺️

熱血刑事のラッセル・クロウ→エリート刑事→ガイ・ピアーズ→ベテラン刑事ケヴィン・スペイシーと汚職にまみれた悪徳刑事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事