ジングル・オール・ザ・ウェイの作品情報・感想・評価

ジングル・オール・ザ・ウェイ1996年製作の映画)

JINGLE ALL THE WAY

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

「ジングル・オール・ザ・ウェイ」に投稿された感想・評価

当時のアメリカのクリスマス感を味わえるいい意味で割と下らない作品。クリスマス映画だからと言ってシュワちゃんがアクションしないわけがないのでアクションシーンもそこそこある。ターボタァイム!
まし

ましの感想・評価

3.9
クリスマスはこれかホームアローン!
海外のおもちゃやさんって夢がある~
ひたすら、あーもぉ!のドタバタシュワちゃん奮闘記
シュワちゃんの魅力が100%引き出されたマジでどうでもいい映画り
ホームアローンとはまた違ったアメリカのクリスマス!って感じの映画で面白かった!
ミニアナキン役の子が出てたしかわいかった!
くくれ

くくれの感想・評価

4.0
You are No.1 customer!

ホワーッ↑って裏声出すシュワちゃん観れるのはこの映画だけ!
CRANE

CRANEの感想・評価

4.0
いいクリスマス映画。ストーリーは単純だけど最後までドタバタシュワちゃんに笑えて、心あったまるね!ちなみに録画してあったコマンドーと続けて鑑賞( ゚д゚)
kazuuu

kazuuuの感想・評価

3.4
ダメ親父シュワちゃんが、息子のクリスマスプレゼントを買うため、奔走し大騒動を引き起こすコメディ!
主人公の奥さん以外は結構危ない大人ばかりで、教育上はどうかなぁと思う部分もあるけれど、ブラックコメディとしてはそれなりに面白かった。でもやっぱりシュワちゃんのコメディでは下の方かなと思う。

このレビューはネタバレを含みます

好み!よい!!!
パパがヒーローだなんて、おもちゃよりずっとずっと素敵なクリスマスプレゼントだと思います!

最後ほっこりしすぎて、笑いながら泣いてました笑
クリスマスに関係なく、たまに定期的に見たくなるコメディ。
家族で思う存分楽しんで見れる作品ですね。
>|