ジングル・オール・ザ・ウェイの作品情報・感想・評価

ジングル・オール・ザ・ウェイ1996年製作の映画)

JINGLE ALL THE WAY

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

「ジングル・オール・ザ・ウェイ」に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

3.7
幼い頃観た事を最近思い出して鑑賞。

もうめちゃくちゃで最高。
わいわいクリスマスに観たいなー。

こういう映画を時々観る事が大事である。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.8
昔はクリスマスと言えば毎年これが放送されてたなあと懐かしい思いを巡らせながら鑑賞。ミヤギテレビありがとう。超どうしようもなくてすごく楽しかったです。中身のなさやしょうもなさがすごい。ここまで開き直って映画を作るってのが、さすがのアメリカという気持ちになります。
松本

松本の感想・評価

3.7
夏だけど観ちゃった!笑
子供のために頑張るシュワちゃんかっこいいよ!
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.6
クリスマス大好き人間だから
こういうアメリカンクリスマス映画も
観たくなってしまうな(*´-`)
ゆき

ゆきの感想・評価

4.0
♪ターボマーン!!!(〃艸〃)
あの筋肉、鋭き眼光…シュワさんは、ターミネーターだってコマンドーだって好きだけど、コメディが好き。
楽しいドキドキと、ホロリと…やり過ぎて笑えないとこも、ずっと笑っちゃう。
異様にマッチョなお父さんが息子が欲しがる人形を手にいれるために犯罪行為までして暴れまくる。

シュワちゃん印でコメディなだけにある程度のネタ感アリ。
おバカなコメディで、クリスマスの日にダメ親父が子供のために頑張る話、と聞くと良い話っぽいけど、この親父不法侵入とか放火とか犯罪やらかすし、かなり暴力的で極めて利己的な人間

子供の頃なら大興奮だったと思うけど、少し引いて見てしまった

人種差別や職業差別をネタにしてたから、時代性なのかなと思った

面白いのは面白いんだけど、素直に笑えない映画

教育に良くないなあと思うようになった
デスクワークサラリーマンのお父さんがなぜかめっちゃ戦えるけど シュワちゃんなので仕方ない
クリスマスムービー大好きだー
jun

junの感想・評価

3.2
記録

コメディシュワちゃん。

人を変えるターボマン人形!!
恐ろしい!笑
meg

megの感想・評価

4.0
吹替で。シュワちゃんが主演のスラップスティック・コメディ映画。息子との約束を果たすため、滑稽ながら頑張る父親の姿を描いている……とは言い難い、行き過ぎた展開の数々!殺し合いでも起きるのではないかと思うほど、父親たちの血走った目が怖い(笑)。気軽に観られる喜劇なので、細かい所の整合性や深い事は考えずに観た方が良いだろう。個人的にはオルゴールだと分かった瞬間などのシュワちゃんの「あぁ~~~ん?」という顔がお気に入り。
>|