ジングル・オール・ザ・ウェイの作品情報・感想・評価

ジングル・オール・ザ・ウェイ1996年製作の映画)

JINGLE ALL THE WAY

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

「ジングル・オール・ザ・ウェイ」に投稿された感想・評価

昔よく観てた映画。
久しぶりに観たらめっちゃ泣いた。笑
子供のために必死なシュアちゃん
バカでかっこよくて面白い
tallengine

tallengineの感想・評価

4.5
コメディっぽくて、笑顔になれる映画。今でこそリア充で溢れるイベントくらいにしか思わないが、サンタさんが来るのが楽しみでしょうがなかったあの頃に見たかった。
みんなが楽しむクリスマスなんだから合成技術が…なんて言ってはいけない(笑)
TRB

TRBの感想・評価

3.5
空前の大人気ヒーロー、
ターボマン人形を巡るダメ親父の奮闘記。

クリスマスといえば
『ダイハード』や『ホームアローン』

でもシュワちゃんのクリスマスはこれ!

仕事ばかりで家族に愛想を尽かされるダメダメな親父。
クリスマスプレゼントのターボマンを手に入れる為、ダークサイドに落ちていくシュワちゃんが面白おかしい。

ターボマン、古典ヒーローのチープ感がまた良い。ザ・フラッシュみたい
ラストのパレード、街並みがUSJみたい。

キンダガートン・コップもそうだが、キレて癇癪起こすシュワちゃんがツボで笑える。

終わり方もほっこり。
昔この映画に出てくるターボマンのおもちゃが欲しくて、親に頼んだ記憶がある!
毎回クリスマスの時期になると見てしまう作品
テキニ

テキニの感想・評価

3.5
だいぶ前の映画やったんやね
いいとこ取りしたな最後笑

usjのやつみたい。パーレドのとこ
度★★★★★
タジ

タジの感想・評価

3.8
クリスマス映画第2弾シュワちゃん主演『ジングル・オール・ザ・ウェイ』を鑑賞‼️
息子のクリスマスプレゼントを買い忘れ、売り切れ続出のターボマン人形を求めて、町中のおもちゃ店を回るドタバタ騒動のコメディです。アメリカのクリスマスの雰囲気やクリスマス商戦を争うお父さんお母さんの大変さが伝わります。でも、クリスマスを家族と過ごすのは大事ですね🎅✌️子供の幸せを願う素敵なハートフルコメディでした🎁✨
スターウォーズシリーズのアナキン役のジェイク・ロイドがシュワちゃんの子供として出ています🌟
好きなシーンは、ハワードがおもちゃ店で抽選番号の入ったボールを追いかけるシーンです。ターボマン人形を争うマイロンも邪魔役が合っていて、面白かったです。

また、エンドロールの後に、恐怖が待っています🙀⁉️お見逃しなく😆♫
ターボマンのフィギュア求めて、走り回るシュワパパ。

ネットが普及した現代ですら、予約開始した数分で予約終了するような商品あるからなぁ…。

ちょっと途中眠くなったけど、ラストは良かったです。
TVで小さい頃に何度か鑑賞。
とりあえずシュワちゃんの映画は安定。
クリスマスシーズンになるとみたくなる映画の1つ。

仕事に夢中になり過ぎてクリスマスのプレゼントを買い忘れた父親が、同じようにプレゼントを買い忘れた父親と小競り合いを繰り返しながらプレゼントを奪い合うコメディ映画ですが、同時に家族の暖かさに触れられる映画でもあります。

いくぞ!ターボタイム!
Nashi

Nashiの感想・評価

5.0
満点しかつけようがない!
久しぶりに見たけど大好き!
語彙力!
>|