ロン 僕のポンコツ・ボットの作品情報・感想・評価・動画配信

ロン 僕のポンコツ・ボット2021年製作の映画)

Ron's Gone Wrong

上映日:2021年10月22日

製作国・地域:

上映時間:107分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ロン 僕のポンコツ・ボット』に投稿された感想・評価

3.5

超ハイテクウェブ技術を登載した友達作りロボット<Bボット>は、貴方の好みを把握して、友達の輪を広げる。学校の誰もがBボットを連れる中、友達のいないバーニーがようやく手に入れたのは、クラウドにもアクセ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ポンコツ(といわれる)ロボットと、友だちができない僕が、「友だち」を見つける物語。

子ども向け作品と宣伝されていたが、わりと大人にも刺さる内容の作品だと思う。

みんな、それぞれの時間で、それぞれ…

>>続きを読む
ロンのビジュアルが可愛すぎる❤️

もっとハッピーなエンディングが良かった
pito
3.6
おばあちゃんとヤギが最高のコンビ
ネットが発達してとっても便利な世の中だけど、発達してない時代の方が幸せだったなとは思う
PIXY
3.8

Disneyやピクサー作品っぽい雰囲気を感じつつ観始めたけど、実際はどちらでもない独特の立ち位置の作品。物語の入りはすごくアメリカらしい。
バブルボットの発表会から一気に「子供はみんな持っている」世…

>>続きを読む
2.6

不良品ロボットと友人のいない男の子の話。

予想していた内容より、考えさせられる部分は多かった。
一応ハッピーエンドではあるんだけど、前半登場キャラの印象が悪いことが目立つ。

こういうストーリーは…

>>続きを読む
4.5
AIあんま好きじゃないし怖いけど、こんなロボなら好きだなぁ。
エンドロールまで遊び心があって感動した😆

さて、1日だしニセベイマックスでも観にいくか、くらいのテンションで観たけど面白かった。彼の名前は「ロン」です!ベイマックスではありません!

昨日観た「アイの歌声を聴かせて」と同じくAIの話でテーマ…

>>続きを読む
なかなかに可哀想な少年が、サイコなロボットと友達になって中学生活を生き残るアニメ。

なんだか腑に落ちない部分もあるけど楽しめた。きっとピクサーが作ってたらもっと面白くなるんだろうな。
このレビューはネタバレを含みます


なんか思ってたよりも深かった

でも最後ロンがバーニーのもとに戻らなかったのはちょっと残念だな
みんなのロボットがロンみたいになってもバーニーには1台もいないじゃんって思っちゃった
その代わり6歳…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事