ロン 僕のポンコツ・ボットの作品情報・感想・評価・動画配信

ロン 僕のポンコツ・ボット2021年製作の映画)

Ron's Gone Wrong

上映日:2021年10月22日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ロン 僕のポンコツ・ボット』に投稿された感想・評価

ベ◯マックス感あったけど…
不完全なプログラムだからこそ愛着が湧くのかな。
ムン

ムンの感想・評価

3.7
サクッと観れるかなと思ったら後半につれて体感ちょっと長く感じたかな、でも面白かった❕
ポンコツで振り回してくるロンが可愛い、所々気になる所はあるから中学生くらいの時に観たかった

現代っ子はこれを観てSNSとの付き合い方を学ぶのかもしれない…

SNS管理から友達のマッチングまでできるロボットが発売され子供は誰もが一台持っていた。
しかし、貧乏な主人公の少年がやっと手に入れた…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

-

近未来が舞台ではあるが現代と近しいリアリティラインで描かれているAIロボットと少年の話。単なるロボットと少年の友情物語だけでなく、Bボットがスマホの代替機器となるこの作品は、若者(特に未成年)のSN…

>>続きを読む
可もなく不可もなくって感じかな
昔こーいうの内容の作品見た気がするなって感じた
いくみ

いくみの感想・評価

5.0
見た記憶はあるけど内容あんまり覚えてないからそこまでだったってこと
なかなか面白かった。
Bボットが並んで飛び出してくるところの色彩感覚すごいなー、海外の色味。
Bボット一つ一つに個性を持たせていて見ていて面白い。
ストーリーは安定の。
MASH

MASHの感想・評価

3.9
あまり期待してなかったけど、すごく面白い。ロンのぬいぐるみを買うか本気で悩んだほど良かった!
りり

りりの感想・評価

3.7
面白かったし可愛かったし良い話だった!
ネット社会怖い
アナログ好き
素敵なお友達と人生楽しみたい
走り回って遊びたい( ´ ▽ ` )

このレビューはネタバレを含みます

要素は押さえつつ楽しめた。

ラストだけ思うところあって、
結局バーニーは昔の友達とよりが戻ってメデタシメデタシだとしても、ロンの中で構築された「リアルな友達作りプロトコル」が新Bボットと持ち主間だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事