メラニーは行く!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メラニーは行く!』に投稿された感想・評価

Riko
3.5
最初のNYのティファニー本店(?)でのサプライズプロポーズ理想すぎうらやましい。素敵だった。
キャリアウーマンのモチベはあがった
楽しく拝見した。

ラストシーンでもう一度雷が落ちるベタな終わり方するかと思ったけど😛
猫ちゃんは伏線回収バッチリ👌
SunO2
3.5

多分『フィラデルフィア物語』。原題もそんな感じだし。イケメンのキメ台詞「これが失恋か...」に笑った。『エバーアフター』とはうって変わっての逆シンデレラ物語。このヒロイン性格破綻してないか?という瞬…

>>続きを読む

なんじゃこの女は
なんかフラれた新郎側に感情移入してしまったけど
やっぱり地元の温かさっていいよなあって思う
大切にしなきゃだよなあ友達、家族
悪いことしたらいつか自分に返ってくるし、嘘ついたらバレ…

>>続きを読む
3.4
主人公がかなり勝手で途中あら?ってなるけど結局可愛いって思ってしまって可愛いって無敵だなぁと思った。
リースがみたくて観たけど、うーん思ってたのと全然違った。邦題はなぜそうなった…?メラニーに共感できず最後まであまり乗れなかった。
リースかわいい。
空
3.1
ポスター遠目に見て勝手にキャメロンだと思ってたから最初びっくりしたけど、リースがかわいい。
私とは価値観が違うけど、それなりに楽しみました。
主人公くっそ自分勝手でいらっとするなんでこれが映画になってまわりがOKだしたのかもわからんきもい
SAKI
3.0

公開時、映画館で見たのを忘れてた。

婚約指輪を選ばせてくれるシーン、憧れたなぁ。アンドリュー派でした。
それなりにロマンチックだけど、今見ると、人のお金で用意した式を流用してるのやばいな。

De…

>>続きを読む
Jo
-
あるあるかと思ったらそうじゃなくてでもやっぱりあるあるだった

みんな優しくて良かったね

ボビーレイ大好きジェイクかっこいい

あなたにおすすめの記事