悲しいボーイフレンドの作品情報・感想・評価

悲しいボーイフレンド2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

2.8

『悲しいボーイフレンド』に投稿された感想・評価

kaname
3.0

見知らぬ少女との不思議な交流を通して、人生を見つめ直そうとする男の姿を描いた物語。

これといって新鮮味も面白味もない内容だが…ちょうど良い塩梅のファンタジー映画として綺麗にまとまっていたという印象…

>>続きを読む

たまらなく好きです。

このお話の主人公に起こった事と自分の事を重ねてしまい、
もし昔付き合って別れた人との間に子供がいたら…と考えてしまい、…懐かしいのと切ないのと、ちゃんと大人になれなかった自分…

>>続きを読む
2.5

2021年鑑賞
渡辺美里ファンとしてそれでも観ておこうかなと思って
観た作品

美里の名曲「悲しいボーイフレンド」に
インスパイアされてできた作品とあるけれど 
何にインスパイアされたのだろうか。。…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
相棒の印象が最近は強いから、それだけじゃないんですよ・・・と伝えたいための作品といえば言い過ぎかな。映画自体は良かった。
思い出す感。1985年に中学三年生。ほぼ同じシチュエーション。あの頃を思い出す映画。楽しくも悲しくもあったが後悔はしないように。
☆☆★★★

2009年3月2日 シネマート六本木/シアター2
小田
3.1
2時間ドラマみたいだった。
寺脇康文かっこいい。けど完全に相棒のイメージ強すぎて何もかも相棒。(笑)
悲しさ多いわ
君子
3.3

渡辺美里が歌う大江千里作詞作曲の「悲しいボーイフレンド」にのせて、ある中年男性が謎の少女と出会い、自らの若き日を辿りつつ、過去のあやまちに思いを馳せる(思い至る?)映画。

うーん、それははたして若…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事