彼女は夢で踊るの作品情報・感想・評価・動画配信

『彼女は夢で踊る』に投稿された感想・評価

イチ

イチの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっとClipにいたのやっと見たシリーズ、すっごく好きな映画に出会えた、、、( ; ; )

私がこの映画をこんなに好きと思うのは、レトロな劇場が好きやからでも昔踊り手やったからでも犬飼のビジュが…

>>続きを読む
おか

おかの感想・評価

3.9

凄く良かった。美しかった。作品に浸りました。物悲しさ感じました。
移り行く時代と共に取り残される昭和の世界。残すことは確かに難しいか。

この作品におけるぼかしは非常に残念でした。写してはいけないに…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.0

やっぱり劇とか映画を舞台にした映画の雰囲気がめちゃくちゃ好きだと思った。


昭和の華やかな空気と現代の斜陽になったストリップの対比が良い。
若干ボロくなった第一劇場の、踊り子のキスマークが溢れた壁…

>>続きを読む
六

六の感想・評価

4.0

閉館が迫るストリップ劇場が舞台
自分はこういった歓楽街には縁のない人生だが
社会勉強のためにも一度くらい行っとくべきなのかも
興味だけは人一倍あるしな〜

ストーリーはもっとドロドロなのかと思いきや…

>>続きを読む
zero

zeroの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

久々に感動しました。
最後のぼかしは、本当にいらん。
急に興醒め

このキザったらしさや野暮ったさがストリップ劇場を舞台にした物語とベストマッチでなんともノスタルジックな気持ちに浸れる。

印象的だったのが主人公が初めてストリップを観るシーン。自分が初めてストリップ…

>>続きを読む

2024.0101
監督時川英之
出演加藤雅也(木下信太郎 社長)
  犬飼貴文(青年 木下)
  岡村いずみ(魔性の踊り子 サラ)
  矢沢ようこ(天空の舞姫 ヨーコ)
  横山雄二(ヒモの金ちゃ…

>>続きを読む
Misuji

Misujiの感想・評価

5.0

近年最もハマった映画です。劇場に6回行ったかな?元々は、加藤雅也さん主演ということで何となく映画館へ。いや、creepが流れ始めたあたりから一気にのめり込みました。幾ら払ったのかわからないけど、cr…

>>続きを読む
meg

megの感想・評価

3.7
消えゆく昭和の娯楽ストリップのイメージが変わった
キレイだった
Radiohead creepが合ってる…良い
何事も真剣に取り組む人たちはカッコいいね
おっ

おっの感想・評価

5.0
岡村いずみさんが、私が昔好きだったレモンちゃんにそっくりで最初から冷静に見ていられなかった。レモンちゃんもサラさんも幸せになってほしいです

あなたにおすすめの記事