お嬢さん、お手やわらかに!の作品情報・感想・評価

『お嬢さん、お手やわらかに!』に投稿された感想・評価

ミリ

ミリの感想・評価

-
ジャケットは昭和の宝塚だけど、まあまあえげつない殺害プロジェクトがあったりする。プレイボーイアランドロンをフィジカルで倒しに行くの好き
やーち

やーちの感想・評価

3.4
ジャクリーヌササールさんが見たくて見たけどミレーヌドモンジョさんがかわいすぎた。胸元見ちゃうけど開いてなくてもかわいいからいい。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

ひとりの色男に翻弄される3人娘の復讐を愉快に描いたオシャレなラブコメディ♡*。アラン・ドロンが絵に描いたようなプレイボーイで楽しい〜!
パスカル・プティ、ミレーヌ・ドモンジョ、ジャクリーヌ・ササール…

>>続きを読む
まさわ

まさわの感想・評価

3.6
プレイボーイを懲らしめようとする女3人のドタバタ共闘がなんとも可愛い。
2020年6月10日

wowowで録画したのを見ました。
若きドロン作品ですが、
何ともうらやましい役ですが・・
引き立て役です。
それにしても、3人のフランス女優
華やかです。
KyoSiro

KyoSiroの感想・評価

3.7

自宅に昔から60年代のスクリーン誌が大量にあったので、この映画のことは知っていたのですが、VHS、DVDは当時から発売されず、2段飛びでいきなりブルーレイが発売されましたね

アイドル映画が得意のミ…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

3.5

「お嬢さん、お手やわらかに!」‬
今思えば…いや今思わなくても超豪華キャストが共演したボワロン監督、主演A.ドロンやドモンジョ、ササールが出演した「お嬢さん、お手やわらかに!」のデジタルリストア版B…

>>続きを読む

映画友達よりお借りしている作品を本日は鑑賞。パスカル・プティ、ミレーヌ・ドモンジョ、ジャクリーヌ・ササールのフランス美女3人を手玉に取るプレイボーイ役を当時新進気鋭のアラン・ドロンが演じる小粋でおし…

>>続きを読む

『太陽がいっぱい』前夜のアラン・ドロンがプレイボーイぶりをこれでもかと発揮している。

アガット(パスカル・プティ)の結婚式に元彼ジュリアン(ドロン)が現れ、彼は場違いにもアガットを誘惑するのだけれ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事