銀座っ子物語の作品情報・感想・評価

銀座っ子物語1961年製作の映画)

製作国:

上映時間:94分

3.8

『銀座っ子物語』に投稿された感想・評価

こういうの観ると、松竹喜劇の監督より井上梅次の方がよっぽど笑いのセンス高いなあと思う。
登場人物ほぼ全員ボケの中でツッコミ役を務める中村鴈治郎の力もあるが。
森川信はどの映画会社でも良い仕事をするな…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.6

2015年12月31日(大晦日)、角川シネマ新宿にて鑑賞。
大晦日に、映画館の大きなスクリーンで若尾文子主演作を観られる幸せ。
更に、この『銀座っ子物語』は1961年のカラー映画で綺麗な映像、物語も…

>>続きを読む

実家太い系3兄弟全員が若尾文子に惚れる話

川崎敬三、川口浩、若尾文子そろそろ見飽きたwwwww一生この3人で映画作ってんジャンwwww

3兄弟で歌とか歌っててノリノリな映画、昔の銀座ってこんな感…

>>続きを読む
中村鴈治郎がイヤらしいのがいい味をだしてるし、呉服屋の店主というのがピッタリだ。そして、森川信の太鼓持ち番頭が最高なんだよな。

好きですラブコメ。父への制裁ヤンヤンヤン。苦笑いしちゃう場面もあるけど元気で楽しい。朝の銀座をジョギングするオープニングがすごく良かった。はじまりにクレジット出るの好きだな

若尾文子さんと野添ひと…

>>続きを読む

えーっ、3兄弟の中で(年齢・キャリアは置いておいて)一番カースト低そうな(失礼)敬三くんがこんなに活躍していいの!?

あやや・野添・江波さん、川口くんに本郷くんと大映売り出しスターが揃っているのに…

>>続きを読む
滝

滝の感想・評価

-
カフェの野添ひとみの服&帽子がとってもかわいかった!というか全体的にキュートさMVP

155 2020/10/22 角川シネマ有楽町

銀座の呉服屋のイケメン&スポーツ万能3兄弟と美しい社長令嬢とのロマンチックコメディ♫

昭和20年代の銀座や空気感、ファッションもオシャレ。
姫のい…

>>続きを読む
たくみ

たくみの感想・評価

3.6
ストーリー★★★☆☆
映像★★★★☆
演出★★★★☆
キャラクター★★★★☆
音楽★★★☆☆
yuka

yukaの感想・評価

3.9
明るく楽しい大映スター映画

中村鴈治郎が例によってスケベ親父役で登場

三兄弟が一目惚れするマドンナが若尾文子

めちゃめちゃ輝いていた
>|

あなたにおすすめの記事